今後の予定とWEB拍手返信

一度終わらせたゲームを再開させると言うのは、シナリオ上の補足が異様に面倒だと気づいた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
というわけで今後の予定など。



続きを読む

2016-12-17 : その他 : コメント : 19 :
Pagetop

次の子羊デザイン 10/05追記

次の犠せ…ヒロイン

やる気が漲ってる内に次のデザイン。意外に性格良さそうな感じ。
一応睡姦モノのつもりで描いたけど、何かそれで終わらせるの惜しいので他のにも出演させるかも。

というわけで、次の犠牲者はお前じゃー!
うわははは、どんな目に遭わせてくれようか!



どんな目に遭わせよう…?(真顔

今のとこ、主人公おっさんで、
割りと高い金出したのにお茶しただけで帰ろうとするオンナノコに
「そうはいかんざき」と薬入れて眠らせて持ち帰る予定。
うん、なんかこう書くと犯罪計画練ってるみたいでアレです。

=====09/13=====
モチベ維持のためにも進捗やら思いつきを追加で更新していくテスト。
(そんなこと言いながらまた放置すんだろ、とか言わないで)

なんか、ボイスって凄いコストかかる気がして勝手に敬遠してたんですが
意外にそうでもない…?
手軽にいけるなら、以前採用してた春画劇場のシステムで
ボイスありで一度作ってみようかなあーと妄想中。

ちなみに睡姦モノのオチって、皆さんどんなのが燃えるんでしょう?
前みたいに、寝てる間にさっさと退散して、気づいたらもう全部終わってたー…みたいなのが
王道かと思い込んでたんですが、途中で起きてパニックになりつつ続行、も割りとあるっぽい?

=====10/05=====
ぼちぼち進めてます。
先に書いたとおり、久々に春画劇場のシステム引っ張りだしてきました。
次回は吉里吉里により同人ソフトになる予定です。画面サイズも大きくしました。
ボイス有りにしよう! とのことで、テキストを先に終わらせて
受けてもらえるかわかりませんが声優さんに依頼してきたところです。
CG進捗は 07/13 といったところ。
コレ系のBGMって選ぶのが凄いムツカシイ気がするんですが、
合ってないくらいなら必要ないかも…?
2014-09-12 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

今描いてるのと次描こうとしてるお話

コメントで次回作について質問いただいたのに返事が遅れて申し訳ありませぬ。
下の記事にも描きましたが、現在睡姦モノを描いております。
10/12といったところ。
ずっと同じノリだと自分がマンネリってしまうので、塗りとか絵柄をちょろっと変えております。
睡姦サンプル
こないな感じ。
ストレートに眠ってるおにゃのこを脱がして挿れちゃう感じです。
相手の意思を無視するところは催眠と一緒ダナー。



これが終わりましたらまた催眠シリーズの予定。
そこで改めて考えてみたんですが、催眠って相手の意思をどこまで残すかで大きく分かれますよね。

パターン1 最初から最後まで本人が気づかないままエロいことする。
パターン2 エロいことしてるんだけど、それが当然だと思い込まされてる。
パターン3 催眠が解けた後でエロいことされた(されてる)ことに気づく。
パターン4 普段の意識を保ったまま、体だけ勝手に操られる。

うむ、こう整理すると次のネタも考えやすい。
こう考えると、ウチのシリーズは1週目はパターン3で、2週目はパターン2で来ておるので、次辺りはパターン4で、意識が残ったままエロいことやらせるつもりです。
シチュはまだあんまり思いついてないのですが、三輪車とか2重に恥ずかしくて素敵だなと思ってます。
普通にやっても恥ずかしい行為なのに、更にソレを裸でやらせるとか、いいですよね。
2014-06-14 : その他 : コメント : 6 :
Pagetop

近々復活します

待っていてくださった方々、コメント下さった方々、誠に申し訳ありませぬ。
色々あって長らく放置が続いておりましたが、次のほぼ完成したので近々復活です。
2014-04-04 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv