壁の向こう側でアノ子が…

壁の~タイトル


ゴールデンフィーバー第8弾。

彼女は鼻歌を歌いながら夜の町を歩いていた。
今日は付き合って一ヶ月になる彼氏の部屋へ初めて招かれたのだ。
幸せ絶頂の彼女だったが、こっそり部屋に入って彼を驚かせようと考えた事が全てを狂わせていく。

部屋を間違えてしまった彼女は、その部屋の主であるオヤジに捕まり、オモチャにされてしまう。
彼氏は彼女が壁一枚の向こう側で犯されているとも知らずに、ただ待っている…。

SS付属CG集です
基本CG12枚。
オヤジに汚されていく彼女さんの姿をお楽しみ下さい。


壁の~サンプル1 壁の~サンプル2 壁の~サンプル3




==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========
壁の向こう側でアノ子が… DLsite.com直リンク

DMM



==========以下、ひとりごと==========
あけましておめでとうございます。
今年もエロさを追求して行きたいです。

今回は試験的にコントラスト強めの塗りです。
線画も黒のままで、あえて粗い感じを狙いました。
下手に綺麗にまとめるより、じゃっかん粗く細かい方がエロいこともありますよね。

というわけで、彼氏の部屋に遊びに行ったら部屋を間違えて一気に奈落の底、というストーリーです。
画像にセリフを入れず、HTMLの小説形式。
相変わらず塗りも絵柄も作品形式も統一されません。

ところでインフィニット・ストラトスのキャラデザが結構好みなので手を出すかもしれません。
ハーフエルフのロリ系やろうかと考えていたんですけど…どっちにしよう。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

2011-01-16 : CG集オリジナル :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv