WEB拍手返信 なながつじゅうに

アパート工事もうちょいで終わりそう

現在夏の大攻勢に向けて色々DIYなどしたり諸々しております。
お絵かきする机やらライトボックスやらをやりやすいように削ったり足したり。

>我慢できなかったとを懺悔したい
無理矢理からの全力謝罪プレイですね。共感します。

>先出しラフや、近況報告でも
もうちょいお待ちくだされ。
出せるデザインもあるにはあるのですが、大本の下地になるシステム回りでもやもやしとりまして。

>ピックル氏のように暗躍しているのですね
うっかりエロネタ考え出すと人前だと危険なのが困りものです。

>夏なので水着ジャードさんなど拝みとうございます
リハビリついでになんかラフとか描きたいのですが、常に口だけマンになっておる…。

>完堕ち話はまだですか…
…マジでその発想がなかった!
言われてみれば完堕ち描いたことないぞ…!?

>ミコちゃん報われて良かった
赤坂アカ先生は天才。
キャラ動かすの本当に上手すぎる。

>昔、熱湯コマーシャルとかいうのがあって~
あー、はいはい! あれはあれですね。思春期の少年にズキュゥゥンでしたよね。
是非イベントネタにしたいですねえ。

>それでも江火野が好きなんだ!
初恋ゾンビのダブルヒロインは本当に選べなくて困ります。

>ボク戦犯とおかしらたちのゲーム、楽しませて頂きました。
>また機会があったら続編なりこんなゲーム期待してます。
ありがとうございます!
続編?というか次の話とネタは決まってるので、いずれ気力が許せばやりたいです。

>某四女まで改装きましたね、改の中破もえろかったですけど
うっかりログインしそうになったでござる。
はあ、どこかにあの声優さんと似た感じの声出せるエロ系声優さんいないかなあ…(遠い目
とはいえ、一人作業だとボイスは結構ハードルが高い…。

2017-07-12 : その他 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv