WEB拍手返信 ろくがつむいか

次は凌辱系ではないんだぞー。

>裸立絵!大事!
下手したらイベントCGより大事かもしれないと思います。

>ジャードさんに
彼女は出ない…出ないんです…(涙

>個人的にはどんなキャラが出るのかが一番気になるところ
>縦長…画面サイズどんな感じなのかしら
もーちょい形になるまでお待ちを。
今コンフィグやセーブ画面などをセコセコ作ってるところでして。
相変わらず別件との平行作業なんで、のんびりお待ち下さい。

>僕戦犯を再プレイしていたんですが、利尿剤とかも盛れたらいいな、と
神 が 降 臨 し た。
いや、例の主人公は覗き性癖があるわけじゃないんでどうやってその手のシーンを組み込むか悩んでいたのですが、なるほど、それだ。

>格闘ゲームにリースさんが参戦するそうですぞ
見てきました。
原作必殺技のリスペクトがあっていいですな。
そしてホークアイはスタンドなのかと。

>処女ビッチ実践編…はかどるな(何かが
はかどるようなものを作りたいとです。

2017-06-06 : その他 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv