WEB拍手返信 ごがつここのか

昔、途中までしかプレイできなくて気になってたソフトをここでやっとこうGW。

ポピュラスを一通り遊んで、その後クロノトリガー。
もちろん、引き続き別件の作業しつつ、次の作品のキャラデザをしたりもしてますぞ。
髪や肌の色や、塗り方を決めるのは本当に難しい

次はボク戦犯2の叩き台にしたい=ボク戦犯2の仕様が決まらないと次も決定できない…
てなわけで、戦犯2のシステムをどうするかアレコレ思索してるんですが、うーん、難しい。
Unityで独自システムがんばって組んでSLG寄りにしようかと思ったんですが、前作でいうところの「行商パート」をどういう形にするかがネックなんですよね。
前作でちょっと入ってたフィールド探索要素は諦めて、基本オートにするとか。いっそここで双六要素導入するか、とか。そもそもお前そこまでシステム組める技術あったっけ、とか。
挙句、奇を衒わずに前作をそのままVXaceで継承する方が無難かもしれないと思い至ってみたり。
ぬーん。

>今リース描いたらどんな感じか見てみたいですねぇ。
版権色々描いてみたいんですが、とか言いながら、結局ゲーム用の絵しか描いてない…。
趣味の絵描こうとすると、実益優先しろよっていう強迫観念がががー。

>2位さんと3位さんで色々いたしても
それぞれ単独ヒロインにするの面白そうです。
ルーの冒険記にサラの修行物語にソフィの遺跡探索にシルヴィの悪退治行脚にリネットの他種族交流にと、どんだけでも案は出てきますな。
体がひとつしかないことが恨めしや。

>今日はオイラの誕生日なので神官さんヤラせてください!
遅くなりましたがおめでとうございますぞ。

>バンディッツの面子でドカポンを!?
ドカポンはやったことないのですぞ。
見たら、VXAceにそういうプラグインあるんですな。
ウズウズします。
…戦犯2に導入する案もあるんですが、流石に難しいかなあ…。

>艦これよりかんぱにやろう
ソシャゲはもうやらない…やらないんだ…。
作るほうが楽しくなっちゃってるので、時間を費やすのが前提のゲームはもう無理かも。

>ジャードさんDLsiteで1000DLおめでとう!
ありがとうごぜえます!

>今作のスクリプトの量と文章力に驚かされます。ワープロで打ち込んだら本が一冊できるのでは…?
ありがとうございます。
文庫本なら2~3冊ゆうに越える量みたいです。
エロシーン、他のサークルはどの程度なのか軽ーく偵察してみたのですが、別にそこまで長くなくてよかったかなあ…と。
でも敗北陵辱という点は共通なんで、ちゃんと書かないと似通ってしまうというジレンマがあるんですよね。

>長女は武官・冒険者と仲良く元気過ぎた、だから次女は修道院に出していたとか、三・四女は市民階級の妾腹と考えると…
姉妹モノは良いモノです。
ファンタジーならではの設定を活かしたい。

>某三女は処女ビッチ疑惑がありますが、その辺はいかがお考えでしょうか?
処女ビッチだと思います(断言

>やり手水
聖なるポーズとして必ず入れていきたい所存。
あと逆駅弁とか…ああ、そうか。M字でかつ見せ付ける系ポーズがすきなのだな、我輩は。

2017-05-09 : その他 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv