WEB拍手返信 しがつじゅうに

17/04/12更新

>誤字報告
毎度毎度ありがとうございます。
AI周りにミスが見つかったので、最低もう一回はアップデートします。
随時報告、お待ちしております。

>教会が莫大な借金背負ったりして性的な意味や実力行使的な意味で体張って奮闘するエロRPGが
孤児院を維持するためだったら、体張りそうですな…。
アレだな、私だったら脅す方を主人公にしてゲーム作りますね。
調子に乗って最初から行き過ぎた要求すると、棍棒とか聖術で粛清されてゲームオーバー。
脅す方も命懸け。

>ジャードさんにやり手水させたい
ああ! あの聖なるポーズ、やり手水って言うんですね(知らなった
…しまった、お気に入り構図なのにボク戦犯でもバンディッツでも描いてないぞ…何故だ…

>神官さんがエロ過ぎてたまりません。もっと見たいのですが
これ以上優遇するとエコ贔屓になってしまう!

>攻略wiki
普通のRPGもですけど、攻略系データを見て再度プレイする楽しみってありますもんね。

>スーデルの気苦労は絶えませんな。
>スーデル仲間にしたかった。
いやあ、彼は実際のところ、おかしら級にぶっ飛んだ性格ですので…。
続編が出たら彼のアレさが存分に発揮されると思います。

>俺の拳経典
経典系は弱点を補強する形で持たせると強いと思います。
成長率50超えると早めにカンストしますしね。
個人的にはエデとムッコロンに持たせると破壊兵器化。
ブランドル5世に持たせれば超信頼性の高いユニットになると思います。

>今の内にたんまり鈴谷と夜間ヌメヌメ
鈴谷イラスト描こうとした矢先にPCが吹っ飛ぶという…。
全く関係ない話ですが、次回作は一見お嬢様っぽい外見なのに中身は超軽い感じのヒロインにしようと思っています。
ええ、まったく関係のない話で恐縮です。

>PC復旧
気遣いありがとうございます。
データは無事なんですが、仕事やサークル活動に使うソフトが数十なので、設定周りの復旧にはちと手間取りそうです。

>男性陣もまたこんなに魅力とは! こんなに楽しいゲームをありがとうございます…!
ありがとうございます。
リリース直後は「誰も男使わないだろう」と本気で思ってましたので、超嬉しい誤算でした。

>次回作
新しいツールの試運転に一時間で終わるようなのを多分。
ヌメヌメしてそうな航空巡洋艦みたいな感じのヒロインを描きたくて…。
髪の毛の色何色にしよっかなあ…。

>カクトンとシャチクにはワロタ
ご理解いただけて嬉しいとですw

>レベルダウン薬を実装してほしい
今のところゴロ編関係のバグ潰しに専念してますが、ひょっとしたら一度でもクリアしているを条件に何かするかもしれません。
燃え尽きてる感も強いので、どうか、あまり期待はせずに…

>続編の伏線
どういう話になるかは大体決まってる感じですが、実現は早くて数年後…。
むしろもう一度作る気力を振り絞れるかどうかっ…

>深窓の令嬢っぽいシスター
ムラムラします。
むしろ上で触れた脅迫ゲーをこれで作りたくなってきた。

>おかしら過去編のサイドストーリーとか
リュシィ姉は何かの形で書きたいところです。
妹と違って、一筋縄ではいかない感じのキャラしてる……予定。

>2個目のシーンがコミカルで
凌辱ばっかだとマンネリするのであんな感じになったんですが、
ああいうノリメインで一本作りたいですよね。書いてて面白いですし。

>自分にも放尿属性つきそうだ…。
カモン(手招き

>隠しキャラは15章外伝のキャラだけで合ってますか?
頑張って顔つきキャラ増やした結果、こいつ仲間になるんじゃないかという疑惑を振りまいてしまったようで…。
大丈夫です。ゴロ編は公女白銀伯爵だけです。


17/03/31更新

>各種誤字脱字報告&バグ報告
報告ありがとうございます。
もうしばらく様子を見て、修正を反映させたいと思います。
修正予定はいずれ、バグ報告記事に記載しておきます。

>クリア報告
ありがとうございます! 楽しく拝見させて頂いてます。
誰それが活躍したとか聞けると、とても楽しいとです。
終章はあっさり行けたという人と大変だったと言う人、どちらもいらっしゃいますね。

>墓の周囲に配置しておくと防げる
これは仕様ですので大丈夫ですぞ。

>シャウト系
枯渇、は1ターン限定なので、撃ち逃げ推奨です。
説明文にも1ターンと記載しておいた方がいいですね。

>CG集、アプデのこと触れてないけどいいのかな
悩んだのですが、あんまりスピンオフってことを強調すると新規の方が購入しづらいかなーと。

>公女の基礎能力と上限設定を掲載していただけませんでしょうか?
反映しておきました!

>なし崩しエッチ。ふふふ…いいものだ。
ありがとうございます! 私も大好物です。

>同様のCG集企画を
やりたいはやりたいんですけど、
今の色指定や塗りはゲーム向きで、CG集で重要な煽情度はちょっと足りない気もするんですよね。
あと毎回言ってますが、出すとなると全員分出したくなって、結果パンクする予感がが。

>神職がえろいって何でこう、いいんでしょうか(けしからんもっとやれ
>継続的にえろ神職を出して欲しい
>戦国SLG化した時、神職だらけになるかもしれませんね
宗教系の勢力は必須なので大丈夫!(作るわけではない
そういえば心残りとして、深窓の令嬢っぽいシスターを出してないというのが…。

>ニンテンドースイッチで聖剣伝説コレクションだそうで。
>ローラントの落日のリメイク
ちょっとウズっときたのですが、やはりDL同人だと二次創作は需要が…。

2017-04-12 : その他 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv