広告避けに近況報告にがつVer2.0

ゲーム部分は一通り完成。残るはエンディングとエロシーン。
それが終わったら通しプレイしつつ、豊満な人のCG集。
…あれ、2月に終わらない…?

最初のテストプレイ時、最終マップ突入時に、カンスト続出で平均レベル18~19だったので、育成はやり切れると思います。

2/24 WEB拍手返信追記

WEB拍手返信

>○○○○が仲間になるのか!?
いえす。彼女が来ます。
追加の仲間枠は3人予定。意外枠は3人目かな。
もう一人くらい増やしたいけど…立ち絵ががが。
イルウェスみたいにボク戦犯から流用するなら…いや、やめておこう。自殺行為だ。

>既存データから始めた際、お金とアイテム
追加マップの前に、一度ベースキャンプを経るようにしてあります。
収入も入りますので、すっからかんでも何とかなる…か?

>クリア特典や周回要素は~
更新予定を更新したので良く見るのだ。
ゲーム的には、追加で仲間になるキャラも作りたいのですが、やっぱり作業量が…。

>狼
そうか、狼対狼って考え方もありましたな…。
一応四天王名称は武力の象徴と、王に次ぐ権威とか、色々考えて四覇にしました。
古代中国は面白いですな…。

>国取りSLG
マジで作りたいけれど、どんだけ作品を積み重ねればいいのか。
文官はあれだ、専用に大量に作るのだ。政治屋大好き。

>パッチ形式
できぬのだ…むしろテストプレイ兼ねてお願いしたいくらいだが出来ぬのだ…。

>インタビュー
その辺はシナリオの妙ということで、楽しみにしておいて下さい。

>ソフィはどこに…
む、むしろ彼女は今作優遇されてる方ですヨ?
ソフィはオドオドしてるように見えて芯も強いし、意外にノリも良いところもあって、いいキャラに育ったと思ってます。

>固定成長の場合の経典アイテム
反映されます。
成長率30%のキャラがひきこもり経典を持つと、それまで3回に1UPだったのが、以後2回に1UPになります。
…あえて世界短縮経典を入手するまで育てずにおいて、その後鬼速ゴムイとか神速ジャードとか作る人いるのだろうか…。

>ジャードさん
ブレない!
いやはや、ホント作者冥利に尽きます。。

>かぐや様
マジで面白いですよね。ていうか最近明らかにヤンジャンのエース格に。
他にはラブコメ枠だと初恋ゾンビがお気に入りです。

2017-02-24 : WE ARE BANDITS!! 関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv