
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広告避けに更新予定いちがつ

1/29 進捗と返信追記

追加分完成後、もう一回通してプレイしつつCG集作る感じになるので、どう頑張っても2月。
下記の内容は、いずれサポート用のページに移動します。

なお四天王名称の変遷
1.馬の名産地扱いだから四駿で行こう⇒もう使われとるやんけ!
2.竜の国に攻め入るから四虎で行こう⇒字面最高だけど、よんこって響きが…。
3.虎に何かくっつけよう! 『猛』編⇒あの球団しか浮かばんやで。
4.虎に何かくっつけよう! 『牙』編⇒いや、これも黒いアレがおるやろ。
5.コメントで頂いた狼ええやん! 由来的にも⇒ベルナに狼もうおった…。
6.虎の文字に何かくっつけよう! 『撃』編⇒はぁぁ~北斗龍撃虎!
7.むしろ虎とって撃の一文字で行けばいいんじゃね? ⇒虎の字面のカッコよさは捨てがたい…。
8.虎の文字に何かくっつけよう! 『伐』編

解決したかもしれないし、続くかもしれない。


進捗とコメントとWEB拍手返信

とりあえず4/6マップは完成。
最近はスクリプト・エフェクト・アイコンあたりの脇役素材をひたすら。
ちゃんと隊長を中心に進軍するAIとか、特効回りやアイテム表示欄の整備とか、オリジナルエフェクトとか、地味極まりないけど個人的に大事だと思う部分を詰めております。
出撃人数が増えてたり、顔つきの敵が多かったりする分、テストプレイにかかる時間も含めて作業量がどうも既存の2マップ分はありましてな…。
これからラスト2マップを作りつつ、テキスト周りを追加していく予定。
2月中には流石になんとか。

では、返信。

>「天狼星(シリウス)」をもじって~
おおう、情報ありがとうございます。
まだ微妙に悩んでますが、星をつけるのもありかなあ…うーん。

>キスは支配欲を~
ああ~…なるほど! これは、アリですね!
キス差分って結構難易度が高いのであんまり採用したことなかったですが…。
うまいこと使いたいです。

>追加マップは設定的に騎馬兵多そう!やだー!
遊撃兵がメイン敵になる故、中々手強いでござるぞ。

>ルージャに幸あれ。
…………。

>スライムとかモンスター系を使うのは、どうでしょう。
スライムで胸責めは確かにアリですなあ。
ボク戦犯2では使うかも。

>僕戦犯2は一人当たりのエロシーンが増えるんでしょうか?
増えます。わりとがっつり。多分。

>四駿四狗
これは四駿で検索かけて初めて私も知りました。
羊を束ねる犬も貴重な存在だった、というのは教えて頂いてなるほどと何度もうなずきました。
むむむ、勉強になる…(歴史スキーLv1

>棍棒&審問官
審問官はタフな回復役、がウリですので、とりあえず今のままで行くつもりです。
ただ、棍棒に種類が増えることと、聖術は敵に魔物が増える&特効だと命中増、などがあるので
事実上、活躍の場は増えまする。
(神官・賢者は聖術の威力が二倍止まりになる)

>ジャードさん
やらせたいことは山ほどあれど、出来る枚数は限られておるのだァ!

2017-01-17 : WE ARE BANDITS!! 関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv

