
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今後の予定とWEB拍手返信

一度終わらせたゲームを再開させると言うのは、シナリオ上の補足が異様に面倒だと気づいた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
というわけで今後の予定など。



WE ARE BANDITS!!を当初の構想通りの規模にするためのアップデートを目論んでいます。
具体的には本編4+外伝2の6マップ追加。
地味に触れてた伏線も回収予定。
あ、この記事の下に追加キャラのっけてますので、ネタバレ回避したい方はお気を付け下さい。

本来はアップデートの告知も兼ね、ランキング狙いで100円パッチを配布したいのです。しかし、SRPGstudioにはパッチによるアップデート機能がありません。ユーザー側でセーブデータを移行してもらえればできると言えばできるのですが、あくまで単品として完成度を上げたい。何より通してプレイできないのって面倒ですし。

というわけで次善の策として「WE ARE BANDITS!!の追加アップデートを行ったタイミングで、告知代わりに人気投票で一位取ったジャードさんのミニCG集を100円で出す」ことを考えてます。追加のエロシーンはルクリーネ&リュシィのCG4枚と少ないですが、こちらのCG集に労力を割くためです。…6マップとはいえ短編ゲーム作る以上の時間と手間はかかるので、ひっそりアップデートはさすがにモチベが持たずに中折れしてしまいます。何卒ご理解を。すまぬ、すまぬ…。
この手法(スピンオフ100円CG集でアップデート告知)は、本体の売れ行きに貢献するのか否を純粋に試してみたいというのもありますが。

年内に片づけて年明けから新作いければベストなんですが、ちと無理そうです。アップデート作業が終わった後にCG集に取り掛かるので、順調にいって多分1月下旬。予定は未定。


てなわけで、追加キャラ


キャラ紹介51

キャラ紹介52

キャラ紹介53

キャラ紹介54

キャラ紹介55

なんか既視感ある奴がいる気がしますがキニシナイ。恒例のネタ枠だ。
そして問題発言しますが、イルウェスのエロシーンはないぞ!!
何故なら、このキャラはいずれ出すであろうボク戦犯2のヒロインの先出しだからだ!!
正直作者的にも脱がしたくてたまらんが、今作は我慢だ!!
(なおボク戦犯2はヒロイン3人予定ですが、立ち絵は描き終わってたりします。3人とも出そうかと思いましたが、全員にエロがないとなると流石に怒られそうなので、イルウェスのみで)

主だったWEB拍手返信

>年内に
上記のスケジュールで進行予定です!

>ゴエモンのヤエちゃん
キャラもさることながら、この衣装ええな…。
戦犯2で誰かの着替えにしようかな。

>やっぱり仲間に愛着が
まったくその通りです。
だからこそエロが映える…。

>ジャードさん
一位に選ばれたせいでまたエロい目に遭わされるというね!

>鎧を着ている女の子が好物で~
(固く握手)

2016-12-17 : その他 : コメント : 19 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
頑張ってください!
2016-12-19 23:51 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
まさかこんな本格的な追加シナリオまで考えておられたとは・・・ファンとしてはうれしい限りです。

パッチ型のアップデートが出来ないのはたしかに辛いですねー。
色々苦悩された上での記事の方法だと思いますが、上手くいってDL数がドカーンと伸びるのを祈ってます!あ、もちろんジャードさんのCG集は即購入させてもらいますよ!

ジャードさんがこういうエロい目にあってしまう羽目に陥ってしまった理由は、本編でこういうことがあったから的なことを匂わせることで新規さんの興味をひけたりするんでしょうかね・・・?それとも本編とは関係ない感じにするのがいいのか・・・。
2016-12-20 12:32 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
>エロシーンはルクリーネ&リュシィのCG4枚と少ない
あの・・イルウェスにビビッときた僕の純情はどこへ向ければ良いんですか
2016-12-20 18:38 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
ジャードさん、、、早く会いたい!
来年が待ち遠しいですな。
2016-12-20 19:38 : じょんうん URL : 編集
No title
ベルナ三勇者に負けず劣らず強そうなキャラばかりで、追加アップデートが本当に楽しみです。CG集も楽しみです。
アップデート前に振り返りとしてもう一度一からプレイし直して待ってます。
ボク戦犯2のヒロインもとても可愛く、妄想が掻き立てられそうです。
ボク戦犯2もボク戦犯のようなゲームでしたら、今回のキャラも含めてどんな必殺技があるのかと考えてしまいます。
2016-12-20 23:11 : zero URL : 編集
No title
アップデートもCG集も楽しみです。
ところでふと僕戦犯とバンディッツを見返して思ったんですが、胸を責めるシチュが少ないように感じました。
2016-12-21 00:02 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
褐色肌に、鍛えたくびれ! これは期待!!
姐御っぽい雰囲気ですが、踊り子衣装とか似合いそうっスねぇ。


シチュで言えば口淫系もあまり無いですね。
フェラ・・・というかリップ・舌フェチとしては、プルンとした唇にナニカを押し付けたいのであります。


あと痴漢趣味ですが、お尻を直に撫でるより服越しに撫でたい。
ズボン履いたまま股間を女の子に擦り付けたいというアレ(どれだ)。
服を脱がないから人前でも恥ずかしくないよ!
2016-12-21 16:08 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
おお、ついにアップデートされるんですね!
誠実な女キャラはもちろんのこと、買う前は全く想定してなかった男キャラ描写にも期待してます!

しかし白髪褐色キャラとはいい趣味してますな
2016-12-21 17:46 : エデかわいいいよエデ URL : 編集
No title
ジャードさんがたった100円で!?・・・ゴクリ。
アプデともども楽しみにしております。
2016-12-23 18:50 : ぬめぬめ獣 URL : 編集
返信
>頑張ってください!
ありがとうございます!

>ジャードさんがエロい目にあってしまう羽目に陥ってしまった理由は
「神官さんにヤラせて下さいと土下座で頼み.com」

>イルウェスにビビッときた僕の純情は
僕戦犯2が発売されるまで、期待にちんt……胸を膨らませてどうかお待ちください。

>踊り子
何故わかった…(既にその着せ替えバージョンがある なおニプレス鎧もある)

>胸を責めるシチュが少ない
>口淫系もあまり無いですね。
これ、作者の性癖もさることながら、キャラ多すぎる自業自得問題により、どうしても限りが出ちゃうんですよね。
1キャラにつき「挿入・結合部が見える・顔が見える」シーンを絶対にひとつは作りたいというのがあるので…。
あと、シーンがCG一枚で完結するタイプだと、胸責めだけだとのオチが作りにくいというのもあります。
そういうわけでですね。
胸責めが口淫系が1シーンとして映えるような、濃厚かつオススメな参考ブツがあればですね、是非ですね…?

>白髪褐色キャラとはいい趣味してますな
ぐへへ…エロいですよね。何故もっと早く気付かなかったのかと。
かなり早い段階からボク戦犯2はこれでいくと決めてモンモンしてました。

>ジャードさんがたった100円で!?
えっ!? 金髪豊満神官さんのエロシーンをたった100円で!?
出来らあっ!(多分6~7枚くらい)
2016-12-25 17:08 : 明石ノイエ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-25 20:40 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-27 08:17 : : 編集
No title
ナルトに出てくる「犬塚ハナ」や「アメノ」みたいな、ポニテのお姉さん風キャラも出してください!お願いします!この通り!(中腰)
2017-01-03 07:02 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
今頃御サイトを知り、ボク戦犯、続けざまにBANDITSも
楽しませて頂きました。ありがとうございます!

1位になったジャードさんも好きですが、
ヴァネッサ様のCG集も見たいです~。
モヒカンから解放されるまでにアレコレあったりだとか…

いつかを期待して待ってます…
2017-01-04 00:06 : 変態という名の紳士 URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年はこだわりすぎないのが目標です。

>構図
おお、ありがとうございます。
追加Hのひとつはこういうのにしようと思います。

>味方と敵の足場地形背景違い
ありがとうございます。実はスクリプト処理は割と単純なのです…。
「遠距離戦の場合」「相手の地形情報取得」「相手の領域のみ地形画像上書き」「仕切り画像重ねる」という処理です。
どちらかというと、スクリプトよりも上記の処理に合う背景画像を用意する方がキモですね。
それぞれの分野で融通を利かせられるのは、絵やスクリプトを一人でやってる強みかもしれません。

>ポニテのお姉さん風キャラも出してください!
(もうNARUTO読んでなかったので検索する)
ル、ルーさんが該当…。
私もこの後ろでまとめた髪は好きなので、ちょこちょこ出るとは思います。
もちろんお姉さんも大好きです。

>ボク戦犯、続けざまにBANDITSも楽しませて~
ありがとうございます。
楽しんで頂けたなら作者冥利につきます。
ヴァネッサこそ、私のくっころキャラの理想。
中身はとんだオボコですし、どう開発されたのか気になるところです。
2017-01-04 10:33 : 明石ノイエ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-04 18:51 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-15 16:30 : : 編集
No title
待望の遊撃兵上方修正でブランドルやロンバーの働きどころが増えるぞ!やったー!
と思いきや追加マップは設定的に騎馬兵多そう!やだー!

追加Hがどうなるか期待半分心配半分で待っています。
ルージャに幸あれ。
2017-01-17 22:23 : danci URL : 編集
No title
胸を責めるシチュとして、スライムとかモンスター系を使うのは、どうでしょう。スライムなら胸を責めると同時に挿入なんかも出来ますし。

僕戦犯2はヒロインが3人って事は一人当たりのエロシーンが増えるんでしょうか?
2017-01-18 22:37 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv

