きえさりそう! ~どうぐやのやぼう~




ゴールデンフィーバー第5弾。

思い出深いドラクエ3をチョイス!

『きえさりそう』
考えたら、かなり犯罪のニオイのするアイテムですね。
今回は本能に逆らわず透明人間になってイタズラをする道具屋さんのお話です。

きえさりそうは特定の地域、特殊な栽培方法でしか収穫できない。
大部分の地域ではきえさりそう自体の存在すら知られていません。

それを逆手に、透明人間になってやりたい放題を目論む道具屋がここにいた!

野盗討伐を行う女戦士さんのあとをこっそりつけて、マヒさせて押し倒してみたり。
教会でお話中の女僧侶さんを神様だと偽って人前で全裸に剥いてみたり。

さあ、アナタもすばらしき「きえさりそう」の魅力を堪能して下さい!

基本12枚、差分大多数。
今回で三作目となるオリジナルのフキダシシステムに、今回はBGMもしっかりついています!
イタズラというには調子に乗りすぎな道具屋さんと一緒に女戦士さんと女僧侶さんの痴態を覗きみてはいかが!?


きえさりそう!サンプル1 きえさりそう!サンプル2 きえさりそう!サンプル3




==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========



DMM




==========以下、ひとりごと==========

そのうちやってみたいと思ってたDQ3にちょーせん。
相変わらず衆人環視の中で辱める設定がストライクです。
ドラクエのキャラはやっぱり魅力的ですねー。

特に僧侶たんはビジュアル的にお気に入り。
2010-09-27 : ゴールデン春画劇場 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv