WEB拍手返信

バグ対応記事に更新予定項目載っけてます。
次のVerはバグ対応とイベント群の強化が主で、ゲーム自体内容自体にはあまり手を入れてないので、何卒ご了承のほどを!

人気投票と攻略用Wikiの用意も進めていきたいでござる。
(あと、テストや今後のために、色んな人のセーブデータ頂ける手段を用意したいなーとも)

では、WEB拍手の返信を。

>ゲームの感想全般
諸々の感想ありがとうございます。
楽しんで頂けた系のコメントは励みになります!

>ジャードさん
>ジャードさん
>ジャードさん
豊満な女神官への愛が熱すぎィ!
頂いたコメントの大半を占めておるではないか!
とりあえず、土下座してやらせてもらいたいのは私としても同意です。
そういえば、バンディッツはお淑やか系シスター出してませんね…。

>ギリギリガチンコでも毎ターンセーブがしたい
ううむ、一応セーブ制限も難易度の基準になっているので、どうかご容赦を…。
何とは言いませんが、セーブ可能ターンでインフォメーションがあるのは良いなと思いました。

>バンディッツの面々で3Dダンジョンゲーを
3Dはユーザーとしても、あまり触ったことないんですよね…。
最近、一世を風靡した某RPG触った私は、旧エルフのワーズワースの石版を思い出しました。
ああいうの、どうやって作るんだろ。

>裸絵立ち絵鑑賞
ううむ、SRPG特化のツールだと、ちと難しいかもしれませぬ…。

>ベプシも落とし穴でダメージ
えっ…?
ちと確認します!

>ステ補正系のペンダント
守備+2や、力ー2になるけど速さ+3とか、そういうのも良いかもしれませんね。
作ってる時に何故思いつかなかったのか…。

>ルーが意外に使いやすい。CC後リーマン使える
そうなんですよ、テストプレイで作者も気づきました!
飛び抜けた要素はないけれど、武器も術も実用レベルで使えて鍵も開けられるという、
英雄というクラスの体現者みたいなユニットです。
リーマン、というか歩兵クラスは大器晩成です。
本人はパッとしませんが、教導兵になると超万能。
名投手スキルを持ってるのに初登場時に投擲武器を持ってない辺りが彼らしい。

>聖剣リースでRPG
いい…! のですが、今ウチに二次創作って求められているのかどうか…。

2016-09-23 : WE ARE BANDITS!! 関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv