コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうやら色々と難航していたみたいですが、新作発表を迎えられました事、お祝い申し上げます。

SRPGは最も好みなジャンルなのですが、同人ではあまり見ないので(最近ちょくちょく見るようにはなりましたが)
やっぱり制作めんどくさいんだろうなぁと思っていたジャンルだったので、SRPGとの発表非常に喜ばしい限りです。

前作のボク戦犯も非常に楽しませてもらったので、新作の完成期待してます!
2016-06-13 11:30 : 某手強いシミュレーション好きな通りすがり URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-13 17:30 : : 編集
SRPG!!
私の大好物です、ちなみにゴールデンフィーバーさんの作品は今のところフルコンプしてます。
期待してお待ちしています。
2016-06-13 19:14 : katuragi URL : 編集
No title
発売が本当に楽しみです。
純粋にゲームとしても面白そうですね!
とりあえず制作本当にお疲れ様です。
2016-06-13 19:32 : じょんうん URL : 編集
No title
鬼畜腹黒少年の紹介文に笑う
いやいやならショウガナイネ
2016-06-14 20:44 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-15 21:24 : : 編集
待ち遠しいです!
前作の「ボク戦犯」がこれまでやってきたゲームの中で一番好みのシチュでした。

制作で色んなご苦労があるかと思いますが、新作を楽しみに待っております。頑張ってください!
2016-06-15 23:32 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
おめでとうございます。
前作のボク戦犯が好きだったので新作を楽しみにしていました。僕もSRPGは大好きです!大作なので作業量も大変とは思いますが頑張ってください。
2016-06-15 23:51 : カミブクロ URL : 編集
No title
HP見ました!
キャラデザもシチュもドストライクで、発売が待ち遠しいです!

前作のキングや今作のアヤカシがいる所から、某ヘルメットの台詞を使って、タイトル「悪魔が微笑む時代なんだ!」+サブタイとか考えてみたり
2016-06-16 07:09 : ライス URL : 編集
No title
エロイベントを見るために女主人公を自爆させる、じゃなくて、男側が全力を出す、って前作のコンセプトに感銘を受けたので今作にも期待してます。あと一般ゲーをやって歯がゆい思いをしてきた自分にはストライクかなと。
FEはやったことないけど、苦労があってこそエロシーンが映えるって考えもまさにその通りだと思うので挑戦してみるつもりですわ。エロが絡んだときの馬鹿力は馬鹿にできませんし…なんとかなるだろ多分。
2016-06-17 00:32 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
反応ありがたし
タイトル決めました。
ロゴもぼちぼち作ってますので、近日中に公開しまする。
非表示コメントも含め、具体的にアドバイスをくれた方、誠にありがとうございます。
特にパーレド・オブ・デスペラードはすごい格好良くて、最後まで悩んだ…。

>SRPG
前作は超変化球で心配しましたが、今作は前例が少なすぎてニーズが掴めん!
…さてどう転びますやら。
馴染みのない方でも、シッカリなら割とゴリ押しが通用するので、気楽に遊べると思います。
ちなみにギリギリはヌルゲーマーの作者が、ドーピング不可縛りでプレイしててうっかり味方を死なせることがある難易度です!(解りにくい
ガチエ〇ブレマーの方々からはガチンコでも物足りないとか言われそう…。

>フルコンプ
おお…神だ、神がおられる。
きっと私と性癖ダダ被りに違いあるまい…。

>鬼畜腹黒少年
彼ハ無垢ナ一般市民デス

>ボク戦犯から~
マジありがとうございます。
相変わらずの非主流派ですが、男主人公で突き進んでいきます。
2016-06-17 03:08 : 管理人 URL : 編集
No title
シンプルに bandit feaver とか
2016-06-18 21:07 : リネットがひどいことになるといいなぁ URL : 編集
No title
ある事件! 過去に起きたある事件! ヒャッハー!
ちらっとでもガッツリでも、過去作を思わせる描写がくるとゾクッときます。
まさか前作主人公までいるとは思わずとても楽しみです。例の事件が多くのキャラに影響を与えていて、そこから立ち直ったりできるかどうかも気になる所ですね。

女性キャラ同士の会話もありそうで妄想が膨らみます。
ガッツリ洗脳された後で敵味方に分かれての会話とか。
2016-06-20 11:14 : danci URL : 編集
No title
特設みましたがFE+ベルウィックだこれー!?
2016-06-22 19:30 : FEG URL : 編集
No title
制作お疲れ様です。
事前情報の時点で、同人ゲーの域を超えてるとしか思えない作り込みですね。


強気なシルヴィを調教で泣かせたいと思う反面、悪に屈すること無き高潔な正義の使者であり続けてほしいという複雑な感情。
ジョジョ4部の悪人な露伴先生が、仗助に負けてからも自分勝手な性悪のままだけど、そのブレなさが良い的な。(謎)


ゲームでのCGはもう出来上がってるでしょうので、ゲームの後に出すかもというCG集のネタの参考にでもなれば。(ネタ被りあるかもですが)
・世界観的にアレですが、女の子たちにお揃いの学校制服や衣装やランジェリーを着させてアイドルごっこしたり、仲良し二人でユニット組んだり。ジャードさんなんかは無理がある感が逆に良いかも。
・ソフィが性欲処理やストレス発散に自らを使われるも、他人から求められている事に充足感を見出す、とか。
・山賊団での日常風景的な感じで、生活の中でのパンチラや、セクハラスキンシップ。
・とにかく女の子を恥らわせるために、実況オナニー。
2016-07-01 23:00 : nanashi URL : 編集
No title
兄貴!
発売が楽しみでやんす!
2016-07-07 00:51 : サムイ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-29 11:08 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv