予想以上の難航


     いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)
 



 露出スキーには背景が欠かせない
      背景 ( ゚д゚)  面倒
       \/| y |\/

衆人環視スキーにはギャラリーが欠かせない
      モブ ( ゚д゚)  大変
       \/| y |\/

     その上、キャラがクソ多い
    ヒロイン ( ゚д゚)  13人
       \/| y |\/

     全てが合わさると…
         ( ゚д゚) 予定CG30over 
         (\/\/ &テキスト

        死 ぬ
        (゚д゚ ) 
        (| y |)


        ('A` )
        (| y |)

というわけでもうちょっと待って。

正直なトコ、女の子のエロポーズを背景無しで画面に重ねて「CG1枚!」でいいなら一日一枚以上でも余裕だけど。
多分、そういうの求めてないでしょう…?
ムダに差分凝ったせいでちょっとグロッキー。

野郎の絵で申し訳なかとですが、せっかくなんで初期メンバーでも載せておきます。
基本的にHシーンはこいつらでマワしていくスタイル。

キャラ紹介31
キャラ紹介32
キャラ紹介33
キャラ紹介34

2016-04-13 : CG集オリジナル : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
管理人様 お疲れ様です!
無事生きていただけで嬉しいです 笑
いくらでもゆっくり待たせてもらうので、
じっくり作ってください。
「露出」「衆人環視」
最高に楽しみにしております。
2016-04-13 11:03 : じょんうん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-13 15:06 : : 編集
No title
ポムイ、キムイ、ゴムイって
名前っぽくないですけどモチーフみたいのはあるんですか?
2016-04-13 21:29 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
どうもお疲れ様です.

そう,管理人さんのこだわられている部分が本当に大切なんです.シチュエーションを想像するだけで完成が楽しみになってきます.

作業量も多く,大変だと思います.お体には気を付けてじっくり製作に取り組んでください.いくらでもお待ちしてます.
2016-04-18 02:07 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
もちろん待ちますとも!
凝りに凝った作品を楽しみにしております。
頑張ってください。
2016-04-20 19:42 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
楽しみに待ちます!
そして、発売した暁には、精一杯楽しませていただきます!
2016-05-03 04:13 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv