問題はタイトルだ

正統な敗北Hって何だろう?(哲学


真剣にタイトル悩み中。
良いのが思い浮かばない。

今回は前作ヒロインズ中、新たに立ち絵を描き下ろさざるを得なかった四人ほか諸々。

キャラ紹介11

キャラ紹介14

キャラ紹介16

キャラ紹介20

主にドット絵に合わせた都合。
ルーの露出が下がってるのはドットのせい。

順序もへったくれもなく、断片的にですがシステム関連。

ジャンル

SRPGでっす!
ご存知王子や公子が悪の帝国に立ち向かうパターンが王道で高確率で竜が出てくる手強いシミュレーション、系のシステム。
ちょいとオリジナルの要素もありますが、大体あんな感じ。
基本的に「マップクリア⇒拠点で戦力整理やイベント消化⇒次のマップへ」というルーチンで進行します。
作者がやってて飽きない程度には、それぞれのマップに固有の要素を取り入れています。

難易度

● ソクヌキ
イージー。経験値多い。ボーナスアイテム有り。毎ターンセーブ可。
Hシーンは全て見られるが、外伝マップはプレイできず、よって幾人かの男性キャラクターは仲間にできない。

● シッカリ
ノーマル(ギリギリと同じ)毎ターンセーブ可。敗北キャラは次のマップで復活。

● ギリギリ
ノーマル(シッカリと同じ) セーブは3ターン毎。敗北キャラは二度と復活できない。

● ガチンコ
ハード セーブは5ターン毎。経験値微減。敵の能力底上げ。敵の数が微増。
敗北キャラは二度と復活できない。


前作の世界観継承

ストーリー的にはボク戦犯後のお話になります。
と言っても主人公が違うので、前作やってなくとも基本的に問題なし。
ただ、知ってた方が色々とニヤリとできるのはお約束。

そんなワケで、前作に引き続いて登板するヒロインは全員貫通済み。
よく考えたら恐ろしい非処女率。
彼女たちは前作の屈辱を乗り越え、再び立ち上がろうと頑張ってる途中ですね。
なお、努力が実るとは限らない模様。


Hシーン

前作ヒロインについては2種類の予定。

● 敵として現れたヒロインを倒す ⇒ マップクリア後に敗北イベント。
言わずもがな。

● 洗脳後、仲間にしたヒロインが一定の成長 ⇒ 個別イベント。
洗脳の延長線上でエロいことさせる感じ。
ウチお得意の催眠誘導系。

今回から登場の二人はストーリー絡み。ちょっと多め(多分CGは4枚ずつ)

…てな感じなんですが、シチュを決めかねてるのもいくつか。特に仲間になった後。
拾えるかどうかは保障できませんが、こういう目に遭わせて欲しい的な案がありましたら~。

どうしても一人当たりの割り当て枚数が少なくなるので、
じっくり枚数かけて[ピー]できないジレンマ。
これ終わったら、マジで各キャラ使ったCG集を…。

2016-02-04 : WE ARE BANDITS!! 関連 : コメント : 20 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-04 20:19 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-04 20:52 : : 編集
No title
SFC時代のSRPGはそこそこやったけどFEは知らない勢だと、一週目はシッカリが適正なんだろうか
2016-02-04 20:58 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-04 22:47 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-04 23:58 : : 編集
No title
書き直し後のエデの衣装いいですねぇ


洗脳や催眠っていうと、常識変化とかでしょうか
ツバキ辺りに、礼儀もなってないのか? とか煽りながら自分で脱がせたりとか…
2016-02-05 00:31 : ライス URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-05 01:17 : : 編集
No title
んじゃぁ ルーさんで故郷の弟たちをルーに手紙を書かせて呼びつけてから弟たちの目の前での催眠イチャラブセックス からの途中催眠解除コンボで弟たちの前で好きでもない相手といちゃラブ(偽)セックスをしていて乱れていた+コレまでのエロエロなあれこれを思い出して赤面しながら(体は開発されているので)快楽にあがらえずに盛大に絶頂後 弟たちに輪される(好奇心からか催眠で抗えなくするかはお好みで)というシュチュエーションとかいいと思うんですが
2016-02-05 04:45 : ねむる URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-05 08:35 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-07 00:02 : : 編集
No title
洗脳ものですか・・・
これは自軍を女性のみ&全裸で出撃とかできますか?
戦場に裸のお姉さんの群れとか・・・ふぅ
2016-02-07 13:03 : 外道 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-08 16:26 : : 編集
No title
すっぽんぽん魔法。。。あったらいいな。
2016-02-10 00:58 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
できれば、シッカリでも全部のイベント見れるとうれしいです。
この手のゲームは、触れたことがないので。
2016-02-10 21:47 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
シチュエーションというか、この手のゲームなら
勝利後の捕虜へのいやらしい拷問が充実してると嬉しいです。
拷問に成功すると次の戦いは自軍が圧倒的に有利な状態で始まる
というのはどうでしょうか?

「そ…そんな…なぜあんな大軍が待ち伏せしてるんだ…」
みたいな感じで一方的に嬲れたら
嗜虐心が満たされます。
2016-02-10 23:19 : am URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-11 01:28 : : 編集
No title
SRPGですか…戦闘シーンに裸立ち絵があるかどうかが気になります。SRPGって1MAPの戦闘がどうしても中だるみするので、Hシーンまでの「つなぎ」になるものが欲しいんですよね。
あと個人的に、半裸or全裸のまま戦闘ってのがすごい好きだからってのもあります。その上で全裸状態の女の子の反応とグラフィックが、羞恥or平然とで選べたらそれだけで神認定です。
だけど自分でもニッチな趣味だと思うし、難しいかなあ。
2016-03-20 13:00 :   URL : 編集
No title
リュシィは脅された末にルクリーネを罠にはめてほしい
2016-03-26 22:00 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
管理人さん。
生きてますか~!?
全然ツイートもないようなので寂しいです。
2016-04-08 21:43 : じょんうん URL : 編集
No title
製作お疲れ様です。
シチュ考え中なら是非複数での敗北シーンが欲しいなと思います。
某SRPGプレイ中に何度も夢見た、騎士団壊滅まるごとみたいな風味のシーンを是非。
仲間になった後でも、何人か並べての複数シチュなんかあればいいなぁとおもいます。
2016-04-09 09:29 : モコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv