今回の犠牲者

ええい、思った以上に手間取りおるわ!
主にドットとイラストの刷り合わせで苦労しておる。
ていうか大作にしすぎた…。

というわけでとりあえず今回登場の犠牲者、もといヒロイン二人を紹介。

キャラ紹介01

キャラ紹介02

彼女らがどういう目に遭わされるのか、乞うご期待!


さて、もう想像ついてるかと思いますが、コンセプトはエロい炎のもんしょーです。
ただし主人公は山賊の親玉で、民に慕われる公子と公女を敵に回し、正義の騎士団相手に暴れ回り、もちろん敵側の女戦士は倒した後で美味しく頂いちゃうぜ!  なゲームです。
なお、倒した女戦士(=前作のヒロインズ)は洗脳して戦力にしていくシステム。

かませ犬にされがちな山賊になって、普段は主人公やってる連中にヒャッハーかますゲームとか、あってもいいよね。


…と、今の内に予防線張っておかねばあかんのですが、今回はゲーム+エロって感じだと思います。
エロシーン以外は割と真面目にゲームします。戦う女の子を全力で打ち倒してムフる、という方針に変わりはありませんが、前作みたいなシステムとエロ要素の一体化を期待してると「思ってたのと違う…」になるかもしれません。

前作の紹介でも触れましたが、私はいかにもエロゲーって世界観の中でエロがあるよりも、一般ゲっぽい真面目な世界観やキャラクターなのに容赦なくエロいことされる、って方が断然燃える性質です。やっぱり主人公は男でないと…。

逆に私のような、男キャラがおざなりだと燃えないんだよ! って人の期待には応えられるかも。仲間キャラの半数は男ですよ、ええ。


さて、Wikiってどこのを使うのがいいのかな…。

2016-02-01 : WE ARE BANDITS!! 関連 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
情報解禁を待っていました!
前作を楽しくプレイさせていただきました。ゲーム部分がパワーアップということで期待しています。一般ゲーム風なのに当然起きる凌辱、という風味は私も好きです。ゲームシステムも手強いシミュレーションみたいなことになるのでしょうか?

強敵をなんとか打ち倒して、その後に凌辱をくわえたりsenkaするのを期待しています。気になるのは、前作のヒロインも登場するということは、世界観を共有しているのか、そしてぶっちゃけ言って貫通済なのか、という感じです。さらなる情報をお待ちしてます!
2016-02-01 12:08 : danci URL : 編集
No title
主人公が男。それ、とても大事(迫真)

行く先々での、誰とも分からぬ輩とのエロシーンなど寝取られと同義!
女主人公を操作して、わざと負けて犯されるなどドMの所業!!
触手姦とかモンスター姦とか、どうやって感情移入すりゃエエんじゃい!!!
・・・と言いつつ、よくやるんですけどね。そういうの多いですし。

男主人公のゲームがあってもオラオラ俺様系で感情移入できなかったりと、悩みの多い名も無きエロゲーマーの私ですが、前作は非常に満足せて頂きましたので、今作も楽しみに待たせて頂きます。
2016-02-01 17:45 : nanashi URL : 編集
No title
素晴らしすぎかっ!

前作みたいなのも好きですが、当然普通のRPGも好きで、その上でエロいのも好きな人って多いと思うので、むしろ前作より受けるやも?(単に自分の好みかもですがw)

倒した敵が味方になるの、とても良いですねぇ
2016-02-01 20:07 : ライス URL : 編集
No title
>一般ゲっぽい真面目な世界観やキャラクターなのに容赦なくエロいことされる

大好物ですありがとうございます.

汚らしい賊が高貴なヒロインを倒すってジャンルがドストライクで,前作は非常に楽しませていただきました.

今作もすごく楽しみです.

2016-02-02 00:30 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
凄い楽しみですわ
リュシィがめっちゃタイプの女の子なんで
「彼女らがどういう目に遭わされるのか、乞うご期待!」
ってところにドキドキしちゃいます。

じわじわと羞恥責めしたいです。
2016-02-03 21:51 : じょんうん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv