ようやっとゲーム部分が一段落

ひぃ…ひぃ…。
とりあえず仮データだらけではあるものの、
ゲームとしてちゃんと最後まで遊べるようになりました。
クリア直前のテストプレイセーブデータがこちら。

Looktime.jpg

まだいわゆるADV的なイベントとか全然実装してない上に、
セーブロード駆使して作者がほぼ最短攻略したにも関わらずこの数字ですぜ。
コレ、絶対エロ同人ゲームとしてアカン方向や…。

あ、でも、ダダ甘の速攻クリア可能ソクヌキ難易度も導入しますし、
今度は低難易度でも見られるシーンに差はつけません。
とりあえず、想定以上に「ゲーム」したものが出そうです、ということで…。

これで大体ジャンル想像つくかな?
ヒント:過去に出したブツ。
2015-11-29 : WE ARE BANDITS!! 関連 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です。
もうすぐ発売になるんですかね。
とても楽しみです。
過去に出したブツですか、、、

催眠系?違うかな
羞恥要素があったらうれしい限りです。

2015-11-29 20:15 : じょんうん URL : 編集
ありがたき朗報!
本当にお疲れ様です。
ジャードさんのたゆんたゆん並にボリュームもたっぷりそうで、どんなゲームになるかとても楽しみです!
ざっくりとで良いので、発売時期をお教えいただけると嬉しいです。
2015-11-29 21:18 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
>発売
まだなのです…。
前作発売一周年で出せたらイイナア、ハハハ。

>ジャンル
あ、ゲームそのもののジャンルのことで、
前作キャラも引き続きですし、相変わらずですよ。
むしろどうやって前作ラストのアレを越える羞恥を作ろうかと。
2015-11-30 23:12 : 管理人 URL : 編集
とりあえずお疲れ様です^_^
すごく楽しみです!
前作やり込んだ時を思い出すと、高難易度クリアで何かご褒美(エロいの)つけて欲しいです。ハッキリ差つけないって書いてあるのにスミマセン!
2015-11-30 23:16 : ジジ URL : 編集
No title
制作お疲れ様です。
羞恥シチュと言えば、「辱しめる」と「恥らわせる」の差がありますよね。後者はちょっと甘めの雰囲気ですが、羞恥に悶える女の子はどちらであっても良いものです。

隠し事がバレたり暴かれたり、性感帯・性癖を開拓されたり、なんてのも燃えますね。
新作、楽しみに待っています。
2015-12-01 11:51 : 名無し URL : 編集
No title
お疲れ様です。

ジャンルは過去に出した、でFEみたいなゲームですか?
ゲーム作るゲームと見てSRPGか?
と予想してましたので。

期待していますので、楽しみに待ってます。
2015-12-01 19:16 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
ナゼ15時間?(笑)まあ気にしませんけど。大河ドラマみたいなストーリー作って自己陶酔する作者さんじゃないと思いますので、そこはセンスを信頼してます。しかし「終章」ってことは章立てがあったりするのですね?

前回までの記事と併せて読むと
第2作はボク戦犯のヒロインが全員出るけどゲーム内容は少し違う
第3作は多分MV使ってボク戦犯2だが、ヒロインは入れ替える(絞る?)
ということですか。

それにしてもボク戦犯は2月に出たのですか。早いですね、時間の経つの。あれをプレーした時あんなことやこんなことも出来たらいいなぁって考えたり、実際コメントもしたけど、思い出せません(笑)。過去のコメント読み直そうかと思ったんですが、コメント数も多くて、メンドクサくなって止めました。ただ、「もう社会的にIV」みたいな舞台での辱めとかあったら、という話が出たのは覚えています。今作でもボク戦犯2でもいいから入れてくれれば嬉しいですね。

果たしてどんなゲームになるのでしょう。体験版の公開を心待ちにしています。
2015-12-01 22:26 : エス URL : 編集
No title
制作お疲れ様です&頑張ってください!
ボク戦犯ほどシチュ的にどストレートなゲームはなかったので、新作もボク戦犯2もとても楽しみにしています。

15時間というのはストーリー的にそれだけボリュームがあるということなんでしょうかね?ボク戦犯のヒロインは気高くて魅力的なキャラが多かったのでそれがさらに掘り下げられるようなストーリーがあったら嬉しいです。それで感情移入度が上がればいざ羞恥シーンとなった時にはより燃えると思いますので(笑
2015-12-02 02:17 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
コメントありがとうございます
レスがなったらむしろ製作に没頭してると思うべし。多分。

>高難易度
個人的にはつけたいのですが、前回とは違って性質上
周回をこちらから推奨できるボリュームではないので悩んでおりまする。

>羞恥
私的にこれは外せんところです!
隠し事や性癖開発はやりたいですね。
ネタに詰まったらここで相談しよう…。

>ジャンル
せ、せやで(小声)
多分そのソフトご存知だと思いますけど、
あらゆる面においてデフォ素材のみだと足りないので
ぶっちゃけ素材自体の製作に時間とられてます。
むしろこの数ヶ月、ドット絵どんだけ打ったかと。

>大河ドラマみたいなストーリー作って自己陶酔
あ、えと…これは当てはまるのだろうか…(目を逸らす
ひとつだけ言えるとすれば、
Hシーンに和姦なぞ皆無なストーリーです(キリッ

>前作キャラ
前回なかったヒロイン同士の会話があるのは確定です。
とりあえず、とにかく、最後のHシーンに私の戦火スキーの全てを注ぎ込む所存。
2015-12-02 04:20 : 管理人 URL : 編集
No title
羞恥は大好物なんでほんと楽しみです。
どんなシステムになるのか、、、

ネタの一部にすらならないかもしれないですが
勝手に妄想を垂れ流させて頂きます。

・ジャード&リネットの全裸3輪車
・ナディアのお尻丸出しの鎧
・レイチェルの変態装備の羞恥心残ってるVER
・シルヴィの裸踊り
・敵に全裸で拘束されてるところを救って
服がないからフィールドを全裸移動
・「すっぽんぽん」と「亀甲縛り」の魔法コンボ

とにかくジャードさんがどうなるのかが一番気になる。

あと個人的におっぱいと同じくらいお尻が好きなので
もしすっぽんぽん系の魔法があるなら、立ち絵で
正面と後ろも見れたら嬉しいです。
ボク戦犯ではジャードとリネットの立ち絵にお尻があったらな~と思っていたので、、、
2015-12-02 05:16 : じょんうん URL : 編集
No title
プレイ時間が長いことは悪いどころか良いことですよ!
ただテンポが悪いだけだったり、作風が自分のセンスに合わないものなら長くても短くても体験版の時点で投げるし、なにより長く楽しめることが悪いわけないです。
2015-12-03 23:16 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
制作お疲れ様です。
楽しみにしています。

ネタを探すかもしれないとのことなので、リクエストを。

すっぽんぽんに精神効果を選択。
気づくか気づかないを選択できて、それによってステータスへの効果が違うとか?魔法が解けたあとのリアクションも変えたり。
ゲームの内容もわからないので大外しかもしれませんがいかがでしょうか。

2015-12-05 00:56 : ななし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv