スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボク戦犯 攻略相談まとめ

GF26 攻略相談まとめ

知人から素敵な略称をいただきました……。

以後、作品名を省略する時は「ボク戦犯」を使っていこうと思います!


ということで、当HPでボク戦犯の攻略に関して頂きました相談をまとめておきます。
(少しずつ増やしていきます)
そのものズバリではなく、示唆に留めますが……一応ネタバレ注意です。
下の「続きを読む」からどうぞ!





【シルヴィを雇うためには、どうすればいいの?】
彼女を雇うためには、特定の町人4人に話しかけた後、さらに酒場のマスターに話しかける必要があります。
その4人のいる場所は、
○ 教会:賢者たる者とは…
○ 書物館:なぜあんな格好を?
○ 牢屋:賢者がチクっただと!?
○ 主人公屋敷の台所:外見で判断しちゃいけない。
引っかかってる可能性が高いのは、最後かも…


【毒の知識ってどこで得られるの?】
教会の隣にある墓場、そこにちょっとおかしなお墓があります。
そこを3回以上調べると…?
なお、このイベントで出てくる「アタマのいい人」とは「賢い人」のことを指します。


【毒ってどこで買えるのさ?】
最初から解放されている、町の西から抜ける広い街道。
行商に出てすぐを西ルート、つまり時計の逆周りに進むと、どこかでチカチカ光っているところはありませんか?
そこには、うろつくモヒカンに怯えた人物が…


【追加Hの条件って?】
どのモードでもかまわないので、一度クリアします。
その上で、南東の「怪しい性癖の館(回想が見られる場所)」の
中央にいる神父に話しかけましょう。
すると「追加Hの条件を」という選択肢が出てきます。
これを選ぶと、固有の追加H条件が確認することができます。
(一度クリアさえしたならば、どのセーブデータからでも常に見られます)


【スッポンポン? どこで覚えられるの?】
前提として、魔術系のスキルを2つ習得する必要があります。
そうしたら、書物館の中で不審な挙動をしている人に話しかけましょう。
彼の悩みを聞いたら、同じ書物館内で情報収集。
すると「ああ、それならあの辺りに…」とコメントする人物に辿りつけます。
「あの辺り」には行けませんが、その近くで妙な人物を目撃している女性がいて…?
そこまで進めたら、誰でもいいので連れて、西の街道に行商へ出かけましょう!
途中でイベントが起こります。


【魔術を使うモヒカン&伝説のモヒカンって?】
魔術を使うモヒカン、とは盗賊のスパイに話しかけることで雇える「伝説のモヒカン」を指します。
なお「伝説モヒカンに応援を頼む」を解放するためには、シルヴィを敗北させる必要があります。
彼女を陥落させた後、シルヴィに強い恨みを抱いている男に会いにいきましょう。
牢屋の中で喚いている、彼です…。
ゲームも後半、攻略人数が5人を超えていれば(一度行商をはさむ必要はありますが)魔術を使うモヒカンに応援を頼めるようになるでしょう。

2015-02-14 : ボク戦犯 関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。