おっさん、女子○生を睡姦する

GF25表紙

ヌルい援交で稼ごうとするオンナノコに、おっさんが世間の厳しさを教えちゃう

○ あらすじ

お話するだけなのに、高いお小遣いをせびる女子○生。
しかも本人はそれが当然だと思ってる。
下心満載のオジサンが、それで満足できる筈がない。
とはいえ、無理矢理コトに及べば大変なことに……
だから、おっさんは秘密兵器(睡眠薬)を使う!
女子○生に社会の厳しさを教えてあげよう。

基本一本道ですが、最終的に目覚めさせるか
それとも眠って何も知らないまま終わらせるか
二つのエンディングが選択可

○内容

基本枚数12枚+差分+立ち絵。
本作は吉里吉里を用いたアプリケーションです。
↓こんな感じ(ちょっと音小さいかも)本編は解像度1000×750なのでけっこー大きいです。

今作は当サークル初のボイス作品!
ヒロイン担当は『いちごぱん』様。
可愛らしい声で無防備でエロい女子○生を演じていただきました。
↓声優様のHP↓
いちごぱん様のHP

念のため、体験版にて動作確認されることをオススメします。

GF25サンプル3 GF25サンプル2 GF25サンプル1

==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


おっさん、女子○生を睡姦する



==========以下、ひとりごと==========
今月登録間に合うかな…CG集と違うから、審査に時間食いそう。
とか言ってたらデジケの審査の早さと来たら!

てなわけで睡姦モノの新作はボイス付きですよ! ボイス付き!
隙だらけの女の子をエロかわいく演じていただきました。
久々に春画劇場のシステム引っ張り出してきましたが、案外手間かかりました。

さー次はCG集に一旦戻ります。
前々からリクエスト頂いてたイタズラ系いってみようかナアー
2014-10-26 : ゴールデン春画劇場 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イタズラ系楽しみです。
いきなりすっぽんぽんにされて着る服がなくて困る
女の子とか見たいっす。
2014-10-26 23:53 : じょんうん URL : 編集
No title
新作発売おめでとうございます。早速購入シマシタ。
今回もいい!んですが、毎回ラストが少しあっさりしてるというか、続き気になるというか…
今回だと事あるごとに呼び出されてヤられて、中年のアレにドハマリENDとか妄想してますwてゆーかそういうCG集描いてくださいオナシャス!!!

睡「姦」もいいですが、睡眠薬使ってあえて手を出さずに全裸放置とか下着のみ没収とか服に細工して自然な場所に戻すとか面白いかも知れません。
デニムのチャック開けられたまま気づかず帰宅とか?パット抜かれてスケスケのまま買い物とか?どうスかね?
2014-10-28 03:00 : nx URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-01-03 02:55 : : 編集
相変わらず消えてて申し訳ない
すいません、RPG作るのにハマってまして、
例によって返信どえらい遅れてました!
一ヶ月遅れですが、本年もよろしくお願いします。

>>いきなりすっぽんぽん
多分ですけど、次のCG集描くときに、シチュ募集記事を作ります。
具体的にどういったイタズラにしようか結構詰まったりしてたので、是非お力添えを!

>>ドハマリEND
今回のRPGで一部導入したんですが、快楽オチもいいですね。
ひたすらヒロイン羞恥心を煽るのがウチのパターンですが、
途中で快楽に目覚めちゃうパターンもやってみたいと思いました。
2015-02-06 04:20 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv