キミはオレの言葉に逆らえない

GF24タイトル

オレを手酷くフッた女の子に、何でも命令できるようになりました。

○ あらすじ

前々から恋焦がれていた片想いの相手に告白…。
でも彼女は実は顔だけの女! 暴言付きでこっぴどくフラれた!
そんな時、良く知らない催眠術師がオレに囁いた。
「彼女、キミの言うことに絶対従うようにしておいたから」
……腹いせも兼ねて、散々恥ずかしい思いをさせてやろうかな!


○ 内容

基本枚数12枚+差分
シチュエーション重視で、露出羞恥がメインです。挿入はラストのみ。


~シチュエーション~

01 告白失敗のあと
02 おっぱいぶるん
03 お尻丸出し
04 イケナイ制服
05 喫茶店オナニー
06 公園で記念撮影
07 裸で三輪車
08 コンビニへ。もちろん全裸
09 万引きチェック
10 全裸歩行
11 犬ポーズでアレ
12 道路で69
13 衆人環視の中でフィニッシュ

表示画像サイズは800×800~1500×1500までの四段階から選べます
文字なしバージョンも同封してあります。
GF24サンプル1 GF24サンプル3 GF24サンプル2



==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


キミはオレの言葉に逆らえない


==========以下、ひとりごと==========
大体いつも最後の三枚辺りで何故か執筆速度が失速します。
途中で反応消えるのはもう風物詩になっちゃってますが、許して!

てなわけで催眠シリーズ新作できました。
新しいオンナノコと、主人公?が変わってますが、基本的にやってることは一緒です。
即ち、無理矢理恥ずかしいことさせてニヤニヤする感じです。

次は、もう一回睡姦を……と考えてますが、
久々に女性上位ものもやりたいなあと思ってます。
純情無垢な童貞君をひたすら挑発する感じ。

全く関係ない話ですが、同じFCブログにコメントした際、ここの設定を引き継いでるのか
名前が「管理人」と入力されていることに気づかないまま書き込んだりして、クッソ恥ずかしい思いをしたりしました。
皆さんも気をつけましょう!(私だけや
2014-09-10 : CG集オリジナル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
作成お疲れ様です!発売が待ち遠しいですね。
エロ制服の要望が通っていてちょっと嬉しかったり。
2014-09-10 22:21 : 布袋 URL : 編集
No title
お疲れ様です。
今回も買わせていただきます。
催眠以外での純粋なイタズラものとかも是非書いてもらいたいです。
クラスのマドンナがイタズラで全裸にされちゃったり、変な衣装を着るハメになったりするような。
2014-09-11 01:21 : じょんうん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-11 21:17 : : 編集
No title
>>エロ制服の~
ネタ提供に感謝しております。
今後とも(ry

>>催眠以外で~
やりたいですー。
固定ヒロインじゃなくて、オムニバスというか、
色んな女の子にイタズラして回る形式はどうかなと。
シチュネタが12~3個溜まったらやってみようかな…。


相変わらず『確かにそのやり方だとより辱め与えられるわ』
という妄想力のある人が……。
2014-09-12 20:30 : 管理人 URL : 編集
No title
作品買わせていただきました。
やっぱりいいですねえ。
2番目の方のイタズラもぜひぜひ。

次回作も期待しています。
2014-09-14 00:22 : ささき URL : 編集
No title
ありがとうございますー。
なるべく早くお届けできるように頑張ります。
2014-09-17 07:16 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv