近々復活します

待っていてくださった方々、コメント下さった方々、誠に申し訳ありませぬ。
色々あって長らく放置が続いておりましたが、次のほぼ完成したので近々復活です。
2014-04-04 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
競走も良いですがより過激になるように
誰が一番大勢の前で恥ずかしい姿を晒せるかの
チキンレースで競わせる版も見たいですね
優勝すれば無かったことにできる上に
破滅した人生を取り戻すこともできるからと
自身の羞恥の限界を超えた露出行為を実行させておいて
結局、やりすぎたから催眠で過去を消すの無理だったとしらばっくれて
更なる破滅に突き落とすとか…
2014-04-06 20:58 : ひもろぎせつな URL : 編集
No title
おぉ!復活待ってました!がんばってください!
2014-04-06 21:19 : ささき URL : 編集
No title
おお、お帰りなさい&新作待っていました!
2014-04-06 23:25 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
No title
いやホント、待っててくださった方マジありがとうございます。

>>チキンレース
あー自発的に過激にさせるのもええですねえ。
背景とギャラリーなんとかできれば、是非やってみたいネタです。
エロ劇の時みたいにすればやれるのかな。
2014-04-07 00:13 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv