もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅳ

GF21タイトル
キミの使命は劇を成功させること! とってもハレンチでイヤらしい劇だけどねっ!

○ あらすじ

強力な催眠術で奴隷にした女の子のひとりは、まだ完全に心が折れることなく意地を張ってる…。
だからとってもイジメたくなります!
聞くところによると、彼女が所属する水泳部で今度劇を上演するらしい。
じゃあボクが監督と脚本をやってあげるよ!
催眠使えばなんでもござれ!
主演は勿論キミ! ちゃんと最後まで上演できるように観客も操作!
今回のテーマは『エロ劇上演』。
舞台の上でハレンチな姿を皆に見せてあげてね!?


~シチュエーション~

・催眠奴隷、感度MAXで手マンされながら意地を張ってます。
・だからイジメます! 部活で上演する劇をボクが乗っ取り!
・主演させる彼女に度胸をつけてもらうために一人エロ水着で部活!
・エロ水着を着たまま、外で発声練習!
・劇本番! 彼女を襲うためにやってくる狩人さん
・フェラで満足させてお帰り願いましょう
・森の小人さんたちは女体に興味深々
・次なる刺客もフェラで撃退…あれ、急に眠く…?
・眠ったスキに小人さんたちが…しかしそこに王子様登場!
・王子様の肉棒に貫かれて目覚めます!
・その後は王子様の肉奴隷として…
・正気に戻った彼女。なんと舞台の上でボクに全裸土下座!?
・フォローして欲しかったら自分の意思で舞台から放尿よろしく!


○ 内容

基本枚数13枚+差分

GF21サンプル3 GF21サンプル1 GF21サンプル2


==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========




もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅳ


==========以下、ひとりごと==========

思ったより時間かかってもーた…。
てなわけでシリーズ第四弾は、あれです。一応白○姫です。ホントに一応程度。
原典調べたんですが、元々からして大概ヒドい話だと知りました。
・実は白雪姫は七歳。
・王子様は白雪姫の死体(と思われる)を小人たちから金で買おうとした。
・キスで目覚めるんじゃなくて単に喉に詰まった毒リンゴ吐き出して目を覚ます。
・悪さした王妃様を焼けた鉄板の上で踊らせて死ぬまでソレ見て楽しむ二人(楽しんだとは明記されてないが…)
レベル高すぎやで童話ェ…。

………次どうしよう(´・ω・`)
折角なんで今度こそまとめで四人全員登場させて、おバカイベントでもやらせよーかな。
いちおー社会的に(もうアカン)な状況になっちゃったハズなので
ひとりだけ催眠使って社会復帰させてあげるってのをエサに四人を競わせる…いや、もうそれただの脅迫か。
鬼ごっこ(掴まったら当然アレ)とかオリエンテーリング(チェックポイントで色々アレ)とかですかね。

あとキリがいいのでシリーズ紹介記事でも用意してみようかなあ。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

2013-05-22 : 刷り込み催眠シリーズ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新作キタ!!これで勝つる!!!!111!1!

童話原典>(コレあかんやつや)
はくじんさまのざんぎゃくせいはいじょうですね(棒

みんな疲れたろうから慰安旅行とかどうですかね、催眠ツアー。
旅の恥は掻き捨てな感じで。もしくは修学旅行中に催眠で、とか?
これならアフォなイベントとかエロ記念撮影に催眠下での混浴も…グヘヘ
2013-05-22 02:45 : nx URL : 編集
No title
新作いらしたw
今回も素晴らしい!
2013-05-22 14:58 : タコ左衛門 URL : 編集
No title
今度の新作は更に過激な雰囲気がw
発売日が楽しみすぎです。
2013-05-22 19:30 : α URL : 編集
No title
買います!

楽しみだ~
2013-05-23 00:15 : じょんうん URL : 編集
No title
問題は、シリーズであんだけやられてるのと流石にもう皆諦めちゃって初々しい羞恥反応は出ないという点ですよね。
記憶消せばいいんでしょうけど(挨拶

>>新作
みなさま毎度ありがとうございます。
どんどん頭のネジが緩んでいってる気がします。
本当にこの主人公はクズ極まりないイジメっぷりを楽しんで頂ければ。

>>温泉
慰安旅行編ですね。
温泉宿を舞台にイロイロやらかすのも…うん、面白そうですね。
2013-05-23 02:34 : 管理人 URL : 編集
No title
買いました~

朝から賢者タイムがひどいです 笑
今回のがダントツで興奮しました。

個人的には後ろ手に手錠はもう少し欲しい!
と思える良いシチュでした。外もそれで歩いて欲しい。

次回はみんなで勢ぞろいですか?
それとも新キャラ?
何はともあれ良かったですよ。
2013-05-23 07:59 : じょんうん URL : 編集
No title
買いました。今までで一番好きです!
やはり催眠は多少の疑問感、抵抗感を残しつつ
常識外のエロいことをさせる、ていうのが最高ですね。

次回作…全員出演なら、
アイドルプロデュースしてテレビで露出羞恥、とか思ったんですが
一人だけ先生で年が離れてるんですよねえ。
2013-05-23 11:09 : 布袋 URL : 編集
No title
あと、オマケは付けといて欲しいです。
裸立ち絵って良いですよね。
2013-05-23 11:14 : 布袋 URL : 編集
No title
Digiketさんで早速購入させてもらいました。
全面降伏の相手にトドメを刺しに行く主人公がマジ鬼畜ですねw 存分に堪能させてもらいました。

以下は次回作の要望になっちゃいますが、折角、有名人? になった事ですし
上で布袋さんも述べられているようにアイドルグループとしてプロデュースするに一票投じたいですね。
ローカルアイドルグループを売り出そうって感じで
PV製作&配布活動とか、路上ライブとか、ファン交流の握手会・2ショット撮影会とかだと個人的に胸熱展開です。
勝手な事ばかりつらつらと書いちゃいましたが、ネタ程度に受け止めて頂けると幸いです。
次回作も楽しみにしています。
2013-05-23 20:19 : quantum URL : 編集
No title
やっと…やっと買えたで。。。

ああ^~イイっすね~、今回発声練習街中でやった方が人目についてよかったんじゃ、位しか言うことないッスわ。正直。大変美味でした^^お疲れ様です。

あと、社会的に終わったっていうけど、まだ学校の中だけですからイケルイケル!!
自殺、退職、不登校しないように催眠をかけて、もう社会的にどうなってもイイよね!?AFTER~スクールカースト最下位の私~(仮)とかどうすかwww

われわれは何かさせることに拘りすぎて、普段の彼女たちの生活をよく見ていなかったのではないか(キリッ
でももしアイドル路線とらせるなら、ぜひ地下アイドルでオナシャス。表面的にでもきらびやかなのはヤですねw 彼女たちには泥の中にいるような最悪な生活のまま年を取って欲しいですw
2013-05-25 00:13 : nx URL : 編集
No title
やー、購入いただいた方毎度ありがとうございます。
思ったより評判良くて安心しとります。

>アイドルプロデュース
いいですねえ。今までの流れと矛盾しませんし。
先生は(表の)プロデューサーポジですかねえ。
とても美味しそうなネタだし、ヒロインもっと増やして…いや、描くの大変だし3、4人程度の今が旬か。

>主人公
彼のお陰で筆が進みます。
むしろ一作目見返したら割と普通?でビックリ。
2013-05-25 01:03 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv