もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅲ

GF20タイトル


催眠で彼女が色々とカンチガイ? ここは自宅でもないし、周りにいるのは女友達じゃないし、そもそもキミは服を着てなかったり!?

○ あらすじ

強力な催眠術で奴隷にした女の子のひとりが、完全に壊れちゃったのか反応が薄い…。
だから記憶を消してリサイクル!
かつての明るくて礼儀正しいイイ子に戻った彼女に、今回は色々とカンチガイしてもらおう!
自宅でシャワーを浴びてると思いきや…?
周りにいるのは女友達と思いきや…?
ちゃんと服を着てると思いきや…?
今回のテーマは『状況誤認』。
無防備なエロ姿をたっくさん見せてね!?


~シチュエーション~

・ハメハメしても反応が薄い…。
・じゃあ記憶を消して元の彼女に!
・自宅に帰ったものと思い込んでボクたちの前でヌギヌギ
・そのまま男子生徒が見守る中エアシャワー。
・自分の部屋と思い込ませて、初めてのタンポン装着
・誰も見ていない茂みの中と思わせて、お外で放尿
・オカズを解説させながら、ローターオナニー。
・これはフェラではありません。伝統楽器への挑戦です!
・女友達と一緒に銭湯。でも実は男湯!
・女友達と一緒にスケート。でも実はみんな男で、キミはハダカ!
・全裸登校その1 すっぽんぽんのまま路上行進!
・全裸登校その2 校門くぐってもやっぱりすっぽんぽん!
・全裸登校その3 教室でも当然すっぽんぽん! 正気に戻ると…?


○ 内容

基本枚数13枚+差分
GF20サンプル01 GF20サンプル02 GF20サンプル03




==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅲ



==========以下、ひとりごと==========

何気に記念の20作目は社会的シリーズ第三弾。
今回もシチュ重視で挿入シーンは一枚のみとなっとります。

いつまでもタイトルが文字だけだと味気ないのでバナー作りました。
うん、我ながらヒドいな。
しかしアレか、全部総合すると
「戦うエロいおねーさんが戦いに負けた末に催眠で衆人環視の中で強制的に放尿させられて涙目で悔しがりつつ羞恥に悶える」というのがマイベストシチュなのか………あ、リースのアレでもうやってるじゃないですかー!

よし、次回予告。
当然「高飛車~」から再登場で、体育舘のステージ上で色々辱めようと思ってるんですが、設定どうしよ。
最近、悔し涙が少ないので、エロゲみたいに『キミは正義のヒロインで、ボクの言うこと聞かないと世界が滅んじゃうゾ☆』とでも刷り込んで脅しちゃうとかにしようかな。

※04/21追記
コメント欄にてステキなヒント貰いまして、次回はエロい劇の上演の方向で。
オチは決めてるので、こんなシチュネタいいんじゃない的なのがありましたら、ぜひぜひ。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

2013-04-19 : 刷り込み催眠シリーズ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) <23日か…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2013-04-20 05:53 : nx URL : 編集
No title
体育館のステージの上なら、
文化祭の出し物とかよさそうですね。
ミュージカルとかやることになって
主役に選ばれた女の子が、裸より恥ずかしい格好で
踊ることになるとか、、、
いろんなシナリオも用意できそうだし
なにより野外で練習もできるし、、、

なんて独り言でした
2013-04-21 03:18 : じょんうん URL : 編集
No title
>23日
週末激戦区は避けまする。
実際何曜日登録が得なのでせうか(どうせ大して変わらない)

>ミュージカルとか
うおおおおおおおソレだ! いやソレです!
ステージ上で無茶やらせる口実、エロい劇上演で!

>野外でも練習
なるほど、ずっとステージじゃなくて練習シーンもアリになりますのう。
……ちなみに肌より恥ずかしい格好とは、例えば?

や、これは良いネタ頂きました。感謝感謝。
単にプレイをこなすより明確な軸があった方が断然ノリやすいので。
ぼちぼち原画まとめて描くトコなので、上の方に限らずエロ劇のエロネタありましたら是非に。
2013-04-21 07:17 : 管理人 URL : 編集
No title
劇で恥ずかしい格好といえば…そうさなぁ。
周りは着込んでるのに(ここ重要)明らかに必要性のない、または脈絡なく薄着、水着とかですかね。中世設定なのにスリングショット?みたいな。

個人的にはマイクロビキニ、スリングショットなんかが恥ずかしくて見てみたいのですが、しっかりした印象に対しては幼稚園児衣装とかオムツとか幼児性を強調するようなものもいいかも知れませんねぇ。

あと水泳部だったと思うので、テレビが取材に来るような大きな大会で一人だけエロ水着なんてのも妄想しましたが、ミュージカルもいいもんですねぇ。
2013-04-21 09:24 : nx URL : 編集
No title
裸より恥ずかしいとなると、思いつくのが
金太郎の前掛け(サイズが小さければなおよし)が
お尻も丸出しでエロいですね。
劇っぽいし。
他には全裸に葉っぱとか?
「裸の王様」を女性バージョンでやらされるとか。


なんかこう真面目な女の子に、断れないような凄いプレッシャーをかけてやらせる感じですかね~
主役をやることが決まったあとに、内容が伝えられて、大物脚本家に劇作ってもらったから、断ったらヤバイみたいな、、、てきとう 笑

あとは実際の衣装を使って、川原で練習とか、劇が肉体的にハードだから外で衣装のままジョギングとか。

最終的にはミュージカルが大成功して、もっと大きな舞台でやらされるハメになるとか、、、

妄想が広がりますね

2013-04-21 22:43 : じょんうん URL : 編集
No title
>マイクロビキニ、スリングショット
ありゃいいもんですよねえ。
水着大会で一人…折角の水泳部設定なんで水着ネタはひとつは入れたいとこですねえ。

>金太郎の前掛け
>真面目な女の子が~
質問に答えて下さり感謝。
ううむ、ここまで具体的だともう新たに演劇部設定の
女の子描いてイチから一本作りたいですな~。
2013-04-22 20:16 : 管理人 URL : 編集
No title
気が強い女の子を辱めるのもいいですが
気が弱い子でもそれはそれでいいですね。

ムチムチの巨乳の子であればなおさら。

でも大勢の前で裸にするならば、
普段は一切ふとももも出さないような
真面目な女の子が映えるような気もしますね。

顔も赤くなりそうだし、、、

個人的な意見なので、まぁ流しちゃってくださいw
2013-04-22 22:29 : じょんうん URL : 編集
No title
>気の弱い子
>いっさい太ももださないような
なるほどなるほど、確かに確かに
エロネタは腐りませぬ。是非どんどん放流していただければー。
2013-04-23 11:27 : 管理人 URL : 編集
No title
・裸よりエロい格好
高飛車女が着てたセーラー服を参考に、
上は乳首がぎりぎり隠れるくらい竹が短く、
下は超ミニスカート、とか。
上はいっそのことスカーフ部分だけでもよさそう。

・キャラ
良い性格してたので、高飛車の子のままでいいと思います。
クラスで出し物とかにすれば、演劇部である必要も無いですよね。
2013-04-23 20:47 : 布袋 URL : 編集
No title
金髪ちゃんよかったですわ~
状況誤認最高ですね。

次回作はエロ劇ですかぁ
個人的妄想でスミマセンが、シンデレラあたりとかどうでしょう?
魔法ならぬ催眠をかけられて、エロドレスで舞踏会へ~
ガラスの靴ならぬ、極太透明バイブを装着して、お約束のように落し物。
後日、このバイブを装着できる女はおらぬか~・・・と
王子様の前で一生懸命再挿入・・・ってギャグにしかなりませんね

お目汚し失礼しました。 次回作も楽しみにしております。
2013-04-23 21:05 : quantum URL : 編集
催眠は「劇に関する事は断れない」という一点だけにして、

・度胸付けのため、エロ水着で部活
・エロ衣装で出演
・劇でオナニー披露
・淫語たっぷりのセリフ練習

とか。
羞恥心と抵抗感たっぷりだけど断る事はできない。
2013-04-23 21:25 : 布袋 URL : 編集
No title
購入しました。今から見ます~。readmeが幼馴染を~のままになってませんか?

>>羞恥心と抵抗感たっぷりだけど断る事はできない

YABEE…これが天才か…!
2013-04-23 22:52 : nx URL : 編集
天才が多すぎる
コメ拝見しつつ次の原画やっとりました。
購入いただいた方ありがとうございます。
そんなにネタ頂いちゃうと、マジで見境なく使っちゃう自信があるっ

>高飛車女が着てたセーラー服を参考に~
変態性を強調するようなヤツが良いですよね。

>良い性格してたので~
>クラスで出し物とかにすれば~
ありがとございます。是非にその方向で。

>状況誤認最高ですね
ありがとうございます。前々やりたかったテーマだったんですが
背景描くの慣れてきたのでようやく実行に移せました。

>シンデレラあたりとかどうでしょう?
>極太透明バイブを装着して~
最初まんまソレをやろう考えてました。
思考だだ被りでビックリ。
結局別のネタ選びましたが、似たような童話ネタです。
ギャグとしか思えないくらいぶっ飛んだ話にしたかとです。

>催眠は「劇に関する事は断れない」という一点だけ~
いいですね、シンプルイズベスト。

>度胸付けのため、エロ水着で部活
>淫語たっぷりのセリフ練習
水泳部ってことでエロ水着描いてはいるんですが、劇の練習シーンは…
いやマテ、順番並び変えて、このシーンを練習ということにすれば…イケるっ

>readmeが~
毎度×(たくさん)ありがとうございます…と、アレ?
あ…ホントだ。差し替え損ねちゃいました。
ご指摘ありがとうございます。画像じゃなかったのは不幸中の幸い…。


余談ですが「自分の性癖告白させる」とか「練習と言って淫語叫ばせる」系の自発的に主張させる系のシチュ、コメントでネタ提供頂くまで全然思いつかなかったんですよねえ。
過去作にもそういうシーンないですよ、実際。
ありがたやありがたや。
2013-04-24 00:43 : 管理人 URL : 編集
No title
いっぱいアイディアが出てきて面白いですね。

個人的にはオナニーとかはして欲しくないですね。
これだと恥ずかしさうんぬんより、快感に逃げてる気がするので。
極力本番なしで最後の最後まで羞恥でいって欲しい気もしますが、こればっかりは趣味ですもんね。

ぶっとんだ設定っていうのが楽しみです。
あくまでも真面目に劇をみんなで作り始めて
他のみんなは特に違和感のない普通の衣装なのに、なぜか主役の子だけ露出が多いような~
って感じから始まってじわじわとやってく感じですかね。

けっこうギャグみたいなノリのくだらないエロとかも
好きなので、今回とは関係なしに、管理人さんの絵でしょうもないイタズラで脱がされてる女の子とか見たいです。
2013-04-24 16:45 : じょんうん URL : 編集
No title
ちょっと感想とか。

ネタ多めで大変うれしいのですが、少しワンシチュ毎のふかさみたいなものが欲しかったかなー、とか贅沢ですねww
スマセンm(_ _)m

以下妄想
・野外放尿で拭かないことがばれて笑いもの・・・っていうか金髪ちゃん本人股拭いてなくね?
・銭湯でバブルバスオナとか、手すりでガニマタオナとか見てみたかった
・スケート場なら得意な設定で、ドヤ顔ですべらせてY字開脚でフィニッシュ→写メの嵐、とか

まぁ~、またどこかで使えそうなアイデアなら使ってやってください。次回作楽しみにしてます (^^)ノシ
2013-04-26 03:33 : nx URL : 編集
No title
>>恥ずかしさうんぬんより、快感に逃げてる~
全部どうでも良くなる位快感に走ると、羞恥って意味合いは薄くなりがちやもですね。

>>ぶっとんだ設定っていうのが楽しみです。
とてもあたまのわるい大人の童話を目指します

>少しワンシチュ毎のふかさみたいなものが
毎度感想&ネタ提供どもです~。
シチュ(場所)数を増やすか、ひとつのシチュに枚数ぶっこむかは悩ましいテーマですよねえ。
全裸スケートとかも、是非もっとネチっこく描いてみたいと思っとりますです。
2013-04-26 15:45 : 管理人 URL : 編集
No title
社会的に~の2、3を買いました~
絵のムチムチ感が最高でした。
次回作も買っちゃうと思います。
催眠物もいいですね。
しかし、催眠以外も見たいっ
なんてやっぱり思ったり~

いつかイタズラ羞恥とかも見れたら嬉しいです。

本当にくだらないアイディアしか思いつかないけど、
温泉とか露天風呂に行って、お風呂から出たら服が盗まれてて全裸で帰るハメになるとか。

和式の仮設トイレで用を足してたら壁が倒壊するとか。
マジックショーとか行ったら手伝って欲しいと言われて大勢の前で服が消えるマジックをやられるとか、、、

もう妄想が止まらないっすね~


2013-04-28 02:13 : じょんうん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-28 22:47 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-29 14:47 : : 編集
No title
>社会的に~の2、3を買いました~
ありがとうございます。イロイロな意味で明日の糧となります。

>いつかイタズラ羞恥とかも見れたら嬉しいです。
>和式の仮設トイレで用を足してたら壁が~
ネタ提供感謝です…って、トイレ壁倒壊そのまんま想像したことあります。
やってることはイタズラなんだけど、やられる方は
洒落にならない辱め受けるネタもいつかやりたいですねえ、是非に。
2013-05-02 03:29 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv