もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅱ

GF19タイトル

催眠で彼女の好感度をMAXに! さあ、愛の力でどこまで(露出的な)意味でいけちゃうのか、実験開始!

○ あらすじ

強力な催眠術を操るボク。
これまで目をつけた女の子をたっくさんボクの奴隷にしてきた。
そのウチのひとり、幼馴染の彼女は奴隷でいることに疲れて解放されたがってるみたい!
仕方ないから、次で最後。
でも、最後なら後でどんなことになっても(ボクは)構わないよね!

同じ催眠でも、今回はちょーっと違う。
単純な強制じゃなく、愛の力を測ることにしたんだ。
まずは催眠で、ボクへの好感度をMAXのベタ惚れにします。
その上で…。
大好きなボクの命令やお願い、どこまで聞き届けてくれるのかなっ!

~シチュエーション~

・催眠下の虚ろな幼馴染とのセックス
・もう解放して欲しい…。
・最後の催眠は、強制好感度MAX!
・外で下を脱ぎ脱ぎ
・上も脱いですっぽんぽん
・裸でブランコ
・公園の水道の上にまたがって…あららホームレスが
・鉄棒にぶら下がってホームレス相手に大開脚
・配信で全裸生放送
・オナニーも生放送
・人のいる路上で露出チャレンジ!
・抱きかかえられて見られながら放尿、直後に正気に!
・うずまって叫んでも、もう…


○ 内容

基本枚数13枚+差分
画面スクロールをしなくても済むように設計、より読み易くなりました!
HTML形式で読み進めることができ、サイズは800×800~1500×1500までの四種類表示可能。

※透過PNGを使用しております。
対応していないブラウザだと満足に表示されません。

Internet Exproler7 以降
Safari2.0.4 以降
FireFox2 以降
Opera9 以降

これらのブラウザであれば問題ありません。
GF19サンプル1 GF19サンプル2 GF19サンプル3


==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅱ



==========以下、ひとりごと==========

オ レ に 何 が 起 こ っ た ! ?

と、セルフつっこみ入れざるをえない速さで新作登場です。
あれーおっかしーなー。
書き溜めしてたわけでもなく、新作が登録されてから描き始めたんですが、ナゾの確変に入り同月発表と相成りました。
前作半年近くかかってたのに、今回二週間てどーゆーことさ。
じゃあ手抜きなのかと聞かれたら、いやむしろかなり…イイヨ?(自己申告)
実際、基本枚数は変わりませんが、差分大目です、今回。


てなわけで前回の路線踏襲。珍しくタイトルにナンバリング(ロゴ作るのが手間なんだろとか言わない)
前回が「公開性教育」でしたが、今回は「野外・衆人環視露出」。
ヒロインをベタ惚れにさせた上で、愛(笑)を盾に羞恥を強要する内容となっております。
挿入シーンはひとつだけでシチュエーション重視でございー。

よーし、がんばってこの勢いを維持するぞー! 握力復活したら。
あえて予告して追い込むぞー!
この流れできちゃったんで、次は順当に金髪ヒロイン再登場。
テーマは「状況誤認」。
本人普段どおり振舞ってるつもりだけど、実は見られてたり外だったりとか、あーゆーヤツです。
着替え・お風呂・オナニー・タンポン、服着てるつもりが実は裸……とか?

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

2013-03-26 : 刷り込み催眠シリーズ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回もよかったです!次回も期待しています。
状況誤認、事実誤認は催眠シチュだからこそですよね。
学校にいるのに風呂にいると思わせる、等の状況誤認、
男子との挨拶はフェラチオでする、等の事実誤認、
催眠ならではのぶっ飛んだエロを期待しています!
2013-03-28 21:51 : 布袋 URL : 編集
No title
キマシタワー!!今回も買わせていただきました。とりあえず腹と乳で抜いてきます。いいお腹だ…

足までの絵、多くなってます?書き込み効果?だとしたらありがとうございます><

状況誤認のアイデア、先の方が的確すぎて書くことねぇwww
あえて書くなら普段どうり振舞え→とんだ変態行為が出てきてさすがの俺も(ryみたいなのは好きです。
変態性を自覚した上でぜったい見せたくない、必死に隠してるものを催眠であっさりイクのは素敵だと思います。
2013-03-29 01:23 : nx URL : 編集
No title
毎度毎度ありがとうございます。
構図+露出なんて見出しのカメラ雑誌を見て一瞬ハッとなった管理人です。

>状況誤認
世間常識をエロルールに変えるコンセプトもいいですねえ。
催眠ならではのシチュを作り上げたいです。

>足まで
その節はご意見どもです。
シチュ重視の時はカメラ引いた構図の方がコーフンしますよね。
>とんだ変態行為が
あーあーあ、なるほど、自分で解説させるのとかアリですね(ピコーン
自分の性癖告白させるってのは、汎用性ききそうですなあ。
2013-03-31 19:24 : 管理人 URL : 編集
No title
毎回楽しみにしてます。
羞恥で濡れる女の子とか最高ですね。
羞恥の罠にうまくはめるような作品を
期待しております。どきどき
2013-04-04 22:55 : じょんうん URL : 編集
No title
そうそう、作品の中の観衆、男ばかりですが同性の反応なんかあるといいイジメになるかもです。
イキそうな感じをに分かってない男子に説明されるとか。
女同士だから分かるスポットを探り当てて周りに言いふらすとか。
自分じゃできないことを露出者にさせてみたりとか。

以下妄想。

「うわ、先生もうイッたの!?早すぎでしょ…」「先生の弱点はここでーす!この膨らんだところね!」「○○させてあげる、好きでしょこういうの?」
2013-04-05 18:35 : nx URL : 編集
No title
>羞恥で濡れる女の子とか最高ですね。
>羞恥の罠にうまくはめるような作品を~
ありがとうございます。励みになります。
かわいい女の子が気絶しそうなほど恥ずかしい状況に追い込む絵を追い求めてがんばる所存です。

>同性の反応なんかあると~
>自分じゃできないことを露出者に~
毎回毎回ネタ提供どうもです。割とガチで助かってます。
次回すぐにとか、そのままズバリ反映とかはされないかもしれませんが
コレ自分の提供したネタが元じゃ、ってのがその内出てくると思います。

>「うわ、先生もうイッたの!?~
この手の相手を辱めるセリフ集は更に助かります。
募集したいくらい…。
2013-04-06 20:37 : 管理人 URL : 編集
No title
ごめんなさい書き込みすぎだと思ってますがもうちょっとだけ・・・>>毎回毎回ネタ提供

妄想で書き込んだセリフ、化学教師の先生に対して女生徒が言ってる様に書いてますけど、普通に男子生徒→被催眠者でもいけますなぁ。

あと、サークルをジャンル毎に分けると催眠物目当てで来た人が他の作品を買うみたいになりにくくないですか?
いや、当方ゴールデン春画シリーズから買い始めて催眠物も買うようになった口なので・・・

すぐ出せなんていいませんよぅ><
書き込みがネタ提供になって、こちらも買うものが増えて、誰も損しない!素敵!
2013-04-11 02:12 : nx URL : 編集
No title
>が他の作品を買いにくく
>当方ゴールデン春画シリーズから買い始めて
ありがたや、ありがたや。
春画シリーズのシステム好きなんですよ。
自家発電(ホントに自前だな)しやすいので。
でも……売れないんス……手間かかるのに…。
多分、システムがどうってよりテーマやら題材のせいだと思うんですけど。

>書き込みがネタ提供になって、こちらも買うものが
ありがてえ×3
なんか自分追い込んだ方が内容もぶっ飛んだモノができる気がします。
変に挿入に拘らず、シチュ重視で攻めるべきかも。
2013-04-16 22:05 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv