もう社会的にどうなってもイイよね!?

GF18タイトル

催眠使って、先生に生徒たちの前で性教育させちゃおう!!

○ あらすじ

強力な催眠術を操るボク。
これまで目をつけた女の子をたっくさんボクの奴隷にしてきた。
ところが、最初に奴隷にした化学の先生が、あろうことか催眠にかかったフリをして僕に反逆!
こいつは許せないよね!
僕は罰として、先生に催眠で強制的に特別授業をさせることにしたよ!
学校で、男子生徒の前で、ゲリラ性教育!
ぐふふ、どうなるかなあ?
もちろん、こんなことをしちゃったら後で大変なことになるんだけど…。
もう気にしなくてイイや!


~シチュエーション~

・奴隷にした先生とセックスしてたら…?
・罰は何にしよう。
・キワドイ格好で授業に
・男子生徒の前で、いきなり脱ぎ出す!
・おっぱいを揉ませて…
・アソコも鑑賞させて…
・放尿も実演
・フェラチオ実演
・パイズリ実演
・バックで、騎乗位でセックスセックス
・皆が見てる前で中出しされて、正気に戻る!

などなど。


○ 内容

基本枚数13枚+差分
画面スクロールをしなくても済むように設計、より読み易くなりました!
HTML形式で読み進めることができ、サイズは800×800~1500×1500までの四種類表示可能。

※透過PNGを使用しております。
対応していないブラウザだと満足に表示されません。

Internet Exproler7 以降
Safari2.0.4 以降
FireFox2 以降
Opera9 以降

これらのブラウザであれば問題ありません。


GFサンプル02 GFサンプル01 GFサンプル03


==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


DMM



==========以下、ひとりごと==========
まとめ作るつもりが、結局ソロヒロインに…。

えらく時間かかってしまいました。
視点を主人公じゃなくてイチ生徒にしようとしたのが多分原因。
あのクズ口調で話作るのが合ってるみたいです。

てなわけで刷り込み催眠の最初のヒロイン再登場ー。
要するに催眠使って先生に全裸エロ授業させちゃうお話です。後のフォローを考えずに。
他のヒロインズも似たテーマでメチャメチャなコトやりたいんですけど…。
こう、ギャラリーと背景描くのが…本当メンドイんですよ…これが。
生放送ネタでもやろうかなあ。

ゴールンフィーバーは催眠専用サークルにするつもりなので、別サークル名で
観客とか出てこない割と普通?なエロネタ描いてみたいかもしれません。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

2013-03-07 : 刷り込み催眠シリーズ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
社会的に抹殺して終わりだなんてMOTTAINAI!
セカンドレイプって知ってます?逮捕されたり、公になっても死刑にはならないんですよ!(力説)
あとまだ先生の普段のオナニーやら性生活やら、お風呂場でどこから洗うのかとか授業してもらってません!!!111!!11

よかった・・・間開いたからもう新作でないのかとオモタ・・・(´;ω;`)
このジャンル(催眠&露出&イジメ?)マイナーなんすよ・・・
2013-03-09 13:12 : nx URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-09 19:35 : : 編集
No title
今回も楽しませていただきました。
先生もいい味出していますね、まとめ編も楽しみにしています。
自分は三作目のハーフの子が一番好みです(チラッ
ただ、イラストと文が一緒になった画像データがあるとうれしいです。ネット環境が悪くて不便なときがあるのでお願いします。
2013-03-10 15:17 : 変態だけど紳士さん URL : 編集
おお、待っててくださる方がいたとは。
購入頂いた方、お褒めの言葉を下さった方、ありがとうございます。
アドバイスは割と真剣に参考にさせていただきます。

>>あとまだ先生の普段のオナニーやら性生活やら、お風呂場でどこから洗うのかとか
おお、普段どおりに振舞ってるのに裸だったり人前だったりするコンセプトで一本作るのも良さげですね。メモメモ

>>間開いたからもう新作でないのかと
>>このジャンル(催眠&露出&イジメ?)マイナーなんすよ・・・
そーなんですよ。
催眠使って露出させてメンタルいじめるの大好きなんですが、あんまりないんですよねえ…。

>>自分は三作目のハーフの子が一番好みです(チラッ
金髪っ子も再登場させたいですねえ…。
いやむしろ今回まとめてやるつもりだったんですが、アレ?

>>イラストと文が一緒になった画像データがあると
確かに、画像データだけ持ち歩くとか出来ないですよね、今の形式だと。
元々は「テキスト埋め込むのシンドイ」対策なので、気楽にテキストを画像に埋め込むやり方がないか、考えてみます。
2013-03-12 02:58 : 管理人 URL : 編集
No title
>>あんまりないんですよねえ…。

それぞれがマイナーなので合わさるとほぼ同好の士がいないという結果にorz
商業で言うと未だに催眠学園が神作、それ以上は出てない、とかそんな感じですもんねー

以下要望。

・立ち絵は(個人的には大体に)足まで含めた全身かいてほしいです。構図が難しくなるのは分かるんですがそういうところまで描いてくれるサークルさんも少ないのですorz

・成人してるヒロインは少ないのです。今作で抹殺はやめたげてよぉ><
フォローしてもらうために全裸土下座とか催眠を脅迫材料にしたり(自分の意思でやらないともっとエグイ事させる、とか)そいうのみたいです。

・ヒロイン全員で海とかスーパー銭湯とか見てみたいです。超個人的な願望ですがw
ヒロイン同士で催眠下で共食いとか

・背景はー・・・著作権フリー素材なんてどうでしょ?有料、無料とありますねい。縮尺おかしくて使いにくいでしょうかね?海とかいいと思いますヨ、海とか。あと海とか。
2013-03-18 11:53 : nx URL : 編集
No title
おお、ネタ提供どもです。
スキあらばそれらのシチュも是非ぶちこみたいと思います。
ネタは幾らあっても困りません。

催眠学園はええものでしたねえ。
先生には随分とお世話になりました。
2013-03-22 23:58 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv