高飛車女にお仕置きを




失礼なことを言ってくれちゃった女の子を催眠使って調教!!

○ あらすじ

駅でエロ本を読んでいた僕に嫌味を言った通りすがりの女の子。
キモオタだの言われちゃった僕のハートはとってもブレイク。
でも彼女にとっては残念なことに、僕はとぉっても便利な催眠の使い手。
ぐふふ…強気なあの子を僕が躾けてくれちゃいましょう!


~シチュエーション~

・催眠状態の間にスカートを持ち去る。
・電車で痴漢。
・男湯と女湯を間違えさせる。
・寝ている間にイタズラ、挿入。
・学校の屋上でフェラ
・プールでセックス。
・野外でメスイヌ散歩、放尿
・電車で痴漢過激編。
・他の乗客に向けて開脚。
・そのまま衆人環視の中でセックス

などなど。


○ 内容

基本枚数13枚+差分
画面スクロールをしなくても済むように設計、より読み易くなりました!
HTML形式で読み進めることができ、サイズは800×800~1500×1500までの四種類表示可能。

※透過PNGを使用しております。
対応していないブラウザだと満足に表示されません。

Internet Exproler7 以降
Safari2.0.4 以降
FireFox2 以降
Opera9 以降

これらのブラウザであれば問題ありません。

GF17サンプル1 GF17サンプル2 GF17サンプル3





==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


DMM



==========以下、ひとりごと==========

DMMだけ登録公開日を一週間間違えてた…。

ここいらで催眠シリーズのヒロイン全員を登場させる、まとめみたいな作品を作りたいと思ったり。
2012-09-17 : 刷り込み催眠シリーズ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
銭湯での誤認、見られてお終いなのか…。
見られてるのに普段どおり体洗わせてから解いてよ解いてくださいお願いします;;
いや、発売後に言っても遅いですよねw 今回も楽しく拝見させていただきました。まとめ楽しみにしてます^^
2012-09-17 23:43 : nx URL : 編集
ありがとうございました。

あー、そっか、そうですよね。
そっちのがよりエロいですよね…しまったな。

なんか希望シチュありましたら是非ー。
割といつもネタ詰まりしてるので。
2012-09-25 00:09 : 管理人 URL : 編集
No title
>>割といつもネタ詰まり~

DLサイトのホームページの欄にブログのアドレスorDLsiteブログのアドを書いておき、コメント欄で希望シチュを閲覧した人に書いてもらってはいかがですか?
それはもう、皆さん独創的で愉快な欲望をぶちまけてくれるのではないでしょうかw

後、銭湯モノなら『正気のまま』男湯に入りたい、逸物を観察したい、中の椅子で胡坐をかきたい欲求を増大させるのも面白いかも知れませんなぁ、ぐへへ…

あくまで行動は本人の意思なのに、つーのがミソかなと。
2012-09-25 22:10 : nx URL : 編集
Re: No title
>コメント欄で希望シチュを閲覧した人に書いてもらってはいかがですか?
ありがとうございます。ちょっと考えてみます。
いい感じにイカれたエロヒントが貰えるとありがたいですのう。

> 後、銭湯モノなら『正気のまま』男湯に入りたい、逸物を観察したい、中の椅子で胡坐をかきたい欲求を増大させるのも面白いかも知れませんなぁ、ぐへへ…
> あくまで行動は本人の意思なのに、つーのがミソかなと。
ゴクリ。催眠は催眠でも秘めたる欲望解放系ですね。実にエロい。
エロ道のなんと奥の深いことよ…。
2012-10-01 02:42 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv