きんきょー

エロサイトなのに画像も出さずに文字だけの記事とな。

コメントなどで安否を案じて下さってる方もあり、ありがとうございます&申し訳ない。
タイトル通り、ちょろっと近況報告を。

どうも単純なCG集よりミニゲームみたいなもので構わないから、キャラを立てた上でアレソレするものを作りたい欲求に目覚めてしまったみたいで…。
ただのCG集ではなく、ひとつ年上の近所のおねーさんにアレコレ誘惑される戦闘なしのADVRPG?ぽいのをVXaceで作ろうと準備してたんですよ。

ですが、七月初頭。
あるソフトを購入してしまいまして…。
以来そっちにガッツリハマってました。

これは朗報かもわからんのですが、買ったのはゲームではなく、ゲームを作るソフトです。
他のあらゆる作業をブン投げて没頭しております。
もちろん作っているのはエロいのです。またファンタジー系です。
最初その気はなかったんですが、ボク戦犯ヒロイン全員出ます。出さざるを得なくなった。
ツクールではないこともありジャンルは微妙に違うものの、前作を楽しんでくれた方ならば大外しすることはないでしょう。
しばしお待ちを!

ただ、膨大な数の素材を自分で作らなければならないこともありまして、前作みたいに三ヶ月で完成! …は厳しい。
余裕を持って完成させた上で、12月第一週に出すのが大目標。

とか思ってる内にツクールMVも年末発表。
今のゲーム完成したらそのままMVでボク戦犯2の製作しちゃうんだろうな……アフン。

あと、コメントでの感想や報告もありがとうございます。
ボク戦犯に関しては基本的に打ち止めですが、頂いた要望などは次作以降にがっつり活かします。
2では褐色白髪剣士と金髪エルフを出すという使命感に燃えている。
でも今は、目の前のコレを完成させるのだ!
2015-08-27 : WE ARE BANDITS!! 関連 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv