全裸DEランニング

GF22タイトル

催眠使って全裸で町中をかけっこ! もちろん真剣勝負!

○ あらすじ

催眠術を使って女の子に無茶をさせまくった結果、彼女たちは社会から痴女の烙印を押されちゃった。
なので、今回はその救済をします!
勝負して勝った子に限り、ボクの催眠術でキレイさっぱり過去を消して社会復帰させてあげます!

その勝負とは…全裸競争!
すっぽんぽんで町を走って無事にゴールすること!
負けちゃった場合は、全裸で町を走った事実が残っちゃいます。
勝てば天国、負ければ地獄!

今回のテーマは『全裸競争』
女の子も四人登場!
真剣勝負、頑張ってね!



~シチュエーション~

・お世話になった女の子再集結! 全裸競争へ。
・スタートライン。もちろん素っ裸。
・町の人々が見てる中でスタート!
・途中のチェックポイントにイベントあり。手でヌキヌキ
・続・ランニングの模様
・大事なところを隠されるとつまらないから…?
・続々・ランニングの模様。
・コップの中を聖水で一杯にしてね
・最後のイベントは鬼ごっこ! 捕まって犯されたら失格です!
・あらら、次々と脱落…
・最後のひとりは…ボクが捕まえちゃう!?


○ 内容

基本枚数14枚+差分
GF22サンプル1 GF22サンプル2 GF22サンプル3


==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========
全裸DEランニング DLsite.com直リンク



DMMは私の手違いで遅れてます。



==========以下、ひとりごと==========

はい、ほぼ一年ぶりです。盛大に放置かましました。

イエス言い訳タイム!

全裸競争、ハードル高かった!
いえね、やりだしたらテーヘンだったんですよ! これが。
・今までソロヒロインだったのを四人に増やす
・野外だから背景も
・更に見物人も
・ランニングっていうネタ的に差分レベルじゃない追加をする羽目に
っていう諸々の要因が重なったせいで
一枚にかかる時間がこれまでの倍じゃきかなくなった上に
意外にギャラリー描くのって手間かかることも加わって

女の子描いてる時間<<<<その他を描いてる時間

になりまして。
その…フフ…恥ずかしい話なんですが、一度心折れちゃいましてね…。
他のまっとーな仕事に追われたり艦これハマったりとか色々あったんですが、
思い出したように完成!

見切り発車はアカンと痛感しました。


次はリハビリも兼ねてお手軽に屋内メインでソロヒロインの予定。
今まで通り催眠にしようか、ちょっと目鼻変えて睡姦ネタで行こうかとか、はたまたその他にしようか悩み中です。
艦これハマったんでお偉いさん接待ネタ描こうかとも思ったんですが、
DL同人だとほとんど見ないんですよね。
うーん、どーしよ。


とりあえずいつも以上にアタマ悪い感じにはなりましたので、よろしくお願いしまする。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

2014-04-07 : 刷り込み催眠シリーズ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅳ

GF21タイトル
キミの使命は劇を成功させること! とってもハレンチでイヤらしい劇だけどねっ!

○ あらすじ

強力な催眠術で奴隷にした女の子のひとりは、まだ完全に心が折れることなく意地を張ってる…。
だからとってもイジメたくなります!
聞くところによると、彼女が所属する水泳部で今度劇を上演するらしい。
じゃあボクが監督と脚本をやってあげるよ!
催眠使えばなんでもござれ!
主演は勿論キミ! ちゃんと最後まで上演できるように観客も操作!
今回のテーマは『エロ劇上演』。
舞台の上でハレンチな姿を皆に見せてあげてね!?


~シチュエーション~

・催眠奴隷、感度MAXで手マンされながら意地を張ってます。
・だからイジメます! 部活で上演する劇をボクが乗っ取り!
・主演させる彼女に度胸をつけてもらうために一人エロ水着で部活!
・エロ水着を着たまま、外で発声練習!
・劇本番! 彼女を襲うためにやってくる狩人さん
・フェラで満足させてお帰り願いましょう
・森の小人さんたちは女体に興味深々
・次なる刺客もフェラで撃退…あれ、急に眠く…?
・眠ったスキに小人さんたちが…しかしそこに王子様登場!
・王子様の肉棒に貫かれて目覚めます!
・その後は王子様の肉奴隷として…
・正気に戻った彼女。なんと舞台の上でボクに全裸土下座!?
・フォローして欲しかったら自分の意思で舞台から放尿よろしく!


○ 内容

基本枚数13枚+差分

GF21サンプル3 GF21サンプル1 GF21サンプル2


==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========




もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅳ


==========以下、ひとりごと==========

思ったより時間かかってもーた…。
てなわけでシリーズ第四弾は、あれです。一応白○姫です。ホントに一応程度。
原典調べたんですが、元々からして大概ヒドい話だと知りました。
・実は白雪姫は七歳。
・王子様は白雪姫の死体(と思われる)を小人たちから金で買おうとした。
・キスで目覚めるんじゃなくて単に喉に詰まった毒リンゴ吐き出して目を覚ます。
・悪さした王妃様を焼けた鉄板の上で踊らせて死ぬまでソレ見て楽しむ二人(楽しんだとは明記されてないが…)
レベル高すぎやで童話ェ…。

………次どうしよう(´・ω・`)
折角なんで今度こそまとめで四人全員登場させて、おバカイベントでもやらせよーかな。
いちおー社会的に(もうアカン)な状況になっちゃったハズなので
ひとりだけ催眠使って社会復帰させてあげるってのをエサに四人を競わせる…いや、もうそれただの脅迫か。
鬼ごっこ(掴まったら当然アレ)とかオリエンテーリング(チェックポイントで色々アレ)とかですかね。

あとキリがいいのでシリーズ紹介記事でも用意してみようかなあ。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

2013-05-22 : 刷り込み催眠シリーズ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅲ

GF20タイトル


催眠で彼女が色々とカンチガイ? ここは自宅でもないし、周りにいるのは女友達じゃないし、そもそもキミは服を着てなかったり!?

○ あらすじ

強力な催眠術で奴隷にした女の子のひとりが、完全に壊れちゃったのか反応が薄い…。
だから記憶を消してリサイクル!
かつての明るくて礼儀正しいイイ子に戻った彼女に、今回は色々とカンチガイしてもらおう!
自宅でシャワーを浴びてると思いきや…?
周りにいるのは女友達と思いきや…?
ちゃんと服を着てると思いきや…?
今回のテーマは『状況誤認』。
無防備なエロ姿をたっくさん見せてね!?


~シチュエーション~

・ハメハメしても反応が薄い…。
・じゃあ記憶を消して元の彼女に!
・自宅に帰ったものと思い込んでボクたちの前でヌギヌギ
・そのまま男子生徒が見守る中エアシャワー。
・自分の部屋と思い込ませて、初めてのタンポン装着
・誰も見ていない茂みの中と思わせて、お外で放尿
・オカズを解説させながら、ローターオナニー。
・これはフェラではありません。伝統楽器への挑戦です!
・女友達と一緒に銭湯。でも実は男湯!
・女友達と一緒にスケート。でも実はみんな男で、キミはハダカ!
・全裸登校その1 すっぽんぽんのまま路上行進!
・全裸登校その2 校門くぐってもやっぱりすっぽんぽん!
・全裸登校その3 教室でも当然すっぽんぽん! 正気に戻ると…?


○ 内容

基本枚数13枚+差分
GF20サンプル01 GF20サンプル02 GF20サンプル03




==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅲ



==========以下、ひとりごと==========

何気に記念の20作目は社会的シリーズ第三弾。
今回もシチュ重視で挿入シーンは一枚のみとなっとります。

いつまでもタイトルが文字だけだと味気ないのでバナー作りました。
うん、我ながらヒドいな。
しかしアレか、全部総合すると
「戦うエロいおねーさんが戦いに負けた末に催眠で衆人環視の中で強制的に放尿させられて涙目で悔しがりつつ羞恥に悶える」というのがマイベストシチュなのか………あ、リースのアレでもうやってるじゃないですかー!

よし、次回予告。
当然「高飛車~」から再登場で、体育舘のステージ上で色々辱めようと思ってるんですが、設定どうしよ。
最近、悔し涙が少ないので、エロゲみたいに『キミは正義のヒロインで、ボクの言うこと聞かないと世界が滅んじゃうゾ☆』とでも刷り込んで脅しちゃうとかにしようかな。

※04/21追記
コメント欄にてステキなヒント貰いまして、次回はエロい劇の上演の方向で。
オチは決めてるので、こんなシチュネタいいんじゃない的なのがありましたら、ぜひぜひ。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

2013-04-19 : 刷り込み催眠シリーズ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop

もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅱ

GF19タイトル

催眠で彼女の好感度をMAXに! さあ、愛の力でどこまで(露出的な)意味でいけちゃうのか、実験開始!

○ あらすじ

強力な催眠術を操るボク。
これまで目をつけた女の子をたっくさんボクの奴隷にしてきた。
そのウチのひとり、幼馴染の彼女は奴隷でいることに疲れて解放されたがってるみたい!
仕方ないから、次で最後。
でも、最後なら後でどんなことになっても(ボクは)構わないよね!

同じ催眠でも、今回はちょーっと違う。
単純な強制じゃなく、愛の力を測ることにしたんだ。
まずは催眠で、ボクへの好感度をMAXのベタ惚れにします。
その上で…。
大好きなボクの命令やお願い、どこまで聞き届けてくれるのかなっ!

~シチュエーション~

・催眠下の虚ろな幼馴染とのセックス
・もう解放して欲しい…。
・最後の催眠は、強制好感度MAX!
・外で下を脱ぎ脱ぎ
・上も脱いですっぽんぽん
・裸でブランコ
・公園の水道の上にまたがって…あららホームレスが
・鉄棒にぶら下がってホームレス相手に大開脚
・配信で全裸生放送
・オナニーも生放送
・人のいる路上で露出チャレンジ!
・抱きかかえられて見られながら放尿、直後に正気に!
・うずまって叫んでも、もう…


○ 内容

基本枚数13枚+差分
画面スクロールをしなくても済むように設計、より読み易くなりました!
HTML形式で読み進めることができ、サイズは800×800~1500×1500までの四種類表示可能。

※透過PNGを使用しております。
対応していないブラウザだと満足に表示されません。

Internet Exproler7 以降
Safari2.0.4 以降
FireFox2 以降
Opera9 以降

これらのブラウザであれば問題ありません。
GF19サンプル1 GF19サンプル2 GF19サンプル3


==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


もう社会的にどうなってもイイよね!?Ⅱ



==========以下、ひとりごと==========

オ レ に 何 が 起 こ っ た ! ?

と、セルフつっこみ入れざるをえない速さで新作登場です。
あれーおっかしーなー。
書き溜めしてたわけでもなく、新作が登録されてから描き始めたんですが、ナゾの確変に入り同月発表と相成りました。
前作半年近くかかってたのに、今回二週間てどーゆーことさ。
じゃあ手抜きなのかと聞かれたら、いやむしろかなり…イイヨ?(自己申告)
実際、基本枚数は変わりませんが、差分大目です、今回。


てなわけで前回の路線踏襲。珍しくタイトルにナンバリング(ロゴ作るのが手間なんだろとか言わない)
前回が「公開性教育」でしたが、今回は「野外・衆人環視露出」。
ヒロインをベタ惚れにさせた上で、愛(笑)を盾に羞恥を強要する内容となっております。
挿入シーンはひとつだけでシチュエーション重視でございー。

よーし、がんばってこの勢いを維持するぞー! 握力復活したら。
あえて予告して追い込むぞー!
この流れできちゃったんで、次は順当に金髪ヒロイン再登場。
テーマは「状況誤認」。
本人普段どおり振舞ってるつもりだけど、実は見られてたり外だったりとか、あーゆーヤツです。
着替え・お風呂・オナニー・タンポン、服着てるつもりが実は裸……とか?

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

2013-03-26 : 刷り込み催眠シリーズ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

もう社会的にどうなってもイイよね!?

GF18タイトル

催眠使って、先生に生徒たちの前で性教育させちゃおう!!

○ あらすじ

強力な催眠術を操るボク。
これまで目をつけた女の子をたっくさんボクの奴隷にしてきた。
ところが、最初に奴隷にした化学の先生が、あろうことか催眠にかかったフリをして僕に反逆!
こいつは許せないよね!
僕は罰として、先生に催眠で強制的に特別授業をさせることにしたよ!
学校で、男子生徒の前で、ゲリラ性教育!
ぐふふ、どうなるかなあ?
もちろん、こんなことをしちゃったら後で大変なことになるんだけど…。
もう気にしなくてイイや!


~シチュエーション~

・奴隷にした先生とセックスしてたら…?
・罰は何にしよう。
・キワドイ格好で授業に
・男子生徒の前で、いきなり脱ぎ出す!
・おっぱいを揉ませて…
・アソコも鑑賞させて…
・放尿も実演
・フェラチオ実演
・パイズリ実演
・バックで、騎乗位でセックスセックス
・皆が見てる前で中出しされて、正気に戻る!

などなど。


○ 内容

基本枚数13枚+差分
画面スクロールをしなくても済むように設計、より読み易くなりました!
HTML形式で読み進めることができ、サイズは800×800~1500×1500までの四種類表示可能。

※透過PNGを使用しております。
対応していないブラウザだと満足に表示されません。

Internet Exproler7 以降
Safari2.0.4 以降
FireFox2 以降
Opera9 以降

これらのブラウザであれば問題ありません。


GFサンプル02 GFサンプル01 GFサンプル03


==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


DMM



==========以下、ひとりごと==========
まとめ作るつもりが、結局ソロヒロインに…。

えらく時間かかってしまいました。
視点を主人公じゃなくてイチ生徒にしようとしたのが多分原因。
あのクズ口調で話作るのが合ってるみたいです。

てなわけで刷り込み催眠の最初のヒロイン再登場ー。
要するに催眠使って先生に全裸エロ授業させちゃうお話です。後のフォローを考えずに。
他のヒロインズも似たテーマでメチャメチャなコトやりたいんですけど…。
こう、ギャラリーと背景描くのが…本当メンドイんですよ…これが。
生放送ネタでもやろうかなあ。

ゴールンフィーバーは催眠専用サークルにするつもりなので、別サークル名で
観客とか出てこない割と普通?なエロネタ描いてみたいかもしれません。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

2013-03-07 : 刷り込み催眠シリーズ : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv