
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予想以上の難航


     いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)
 

続きを読む

2016-04-13 : CG集オリジナル : コメント : 6 :
Pagetop

キミはオレの言葉に逆らえない

GF24タイトル

オレを手酷くフッた女の子に、何でも命令できるようになりました。

○ あらすじ

前々から恋焦がれていた片想いの相手に告白…。
でも彼女は実は顔だけの女! 暴言付きでこっぴどくフラれた!
そんな時、良く知らない催眠術師がオレに囁いた。
「彼女、キミの言うことに絶対従うようにしておいたから」
……腹いせも兼ねて、散々恥ずかしい思いをさせてやろうかな!


○ 内容

基本枚数12枚+差分
シチュエーション重視で、露出羞恥がメインです。挿入はラストのみ。


~シチュエーション~

01 告白失敗のあと
02 おっぱいぶるん
03 お尻丸出し
04 イケナイ制服
05 喫茶店オナニー
06 公園で記念撮影
07 裸で三輪車
08 コンビニへ。もちろん全裸
09 万引きチェック
10 全裸歩行
11 犬ポーズでアレ
12 道路で69
13 衆人環視の中でフィニッシュ

表示画像サイズは800×800~1500×1500までの四段階から選べます
文字なしバージョンも同封してあります。
GF24サンプル1 GF24サンプル3 GF24サンプル2



==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


キミはオレの言葉に逆らえない


==========以下、ひとりごと==========
大体いつも最後の三枚辺りで何故か執筆速度が失速します。
途中で反応消えるのはもう風物詩になっちゃってますが、許して!

てなわけで催眠シリーズ新作できました。
新しいオンナノコと、主人公?が変わってますが、基本的にやってることは一緒です。
即ち、無理矢理恥ずかしいことさせてニヤニヤする感じです。

次は、もう一回睡姦を……と考えてますが、
久々に女性上位ものもやりたいなあと思ってます。
純情無垢な童貞君をひたすら挑発する感じ。

全く関係ない話ですが、同じFCブログにコメントした際、ここの設定を引き継いでるのか
名前が「管理人」と入力されていることに気づかないまま書き込んだりして、クッソ恥ずかしい思いをしたりしました。
皆さんも気をつけましょう!(私だけや
2014-09-10 : CG集オリジナル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

寝てる間に犯るのってムラムラします

GF23表紙
眠ってしまった無防備な女子大生に重大なイタズラ!

○ あらすじ

ウチの文芸部の部長はちょっと性格がキツイけど、美人。
おっぱいもでかいし、エロエロな事をやりまくりたいけど
天地が引っくり返っても彼女とイイ仲にはならなそう
でも彼女とエロいことはしたい

なので、薬の力を借りてGO!
眠っている間なら、おっぱいを揉んじゃおうが童貞卒業しちゃおうが文句は出ない!


という感じに、眠ってるのをいいことに、体を眺め回したり弄くったり挿入しちゃったりするCG集です。

○ 内容

基本枚数13枚+差分

~シチュエーション~

01 ウチの部長
02 眠らせて…
03 脱がせて…
04 おっぱいを弄んで…
05 最後の一枚も剥ぎ取って…
06 開脚させて…
07 いざ挿入
08 ズコパコズコパコ
09 まんぐり返しで中出し
10 パイズリ
11 今度はバックで
12 フキフキしながら記念写真も
13 目覚めた彼女は…

表示画像サイズは800×800~1500×1500までの四段階から選べます
文字なしバージョンも同封してあります

○ 内容

基本枚数13枚+差分
GF23サンプル01 GF23サンプル02 GF23サンプル03


==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


寝てる間に犯るのってムラムラします


==========以下、ひとりごと==========
睡姦モノです。
ムツカシイこと何も考えず、眠らせて脱がしてズコバコする感じです。
色合いやら塗りやらをちょい淡く変えてみました。
いつもより柔らかそーな体になるように試行錯誤。
こういう、明るく光を飛ばしてる系の塗りもコレはコレでエロくて好みです。

さて、次は下でも触れてる通り、催眠シリーズいきますー。
引き続きシチュネタやらを募集中ー。
2014-06-22 : CG集オリジナル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

護衛騎士は密かに慕う主の前で…



想いを寄せる主人を守ろうとする女騎士を、人質とってハメる!

○ あらすじ

身代金目当てで金持ちの息子が乗る馬車を襲ったモヒカン盗賊団。
しかし、中には腕利きの女騎士が乗っていた。
劣勢に陥るモヒカンたちだが、人質を取ることに成功。
女騎士は想いを寄せる主人を連れ去られたくない一心で体を差し出す羽目に…。

~シチュエーション~

・武器を捨てられ下半身を脱がされる。
・服を破られ全てが露に。
・男たちに群がられ…。
・無残に挿入。
・犯された姿を主の前で…。
・主の前でアソコを弄り倒される。
・目の前で結合・中出し。
・犯されている自分の姿に勃起する主の姿
・もはや気力を失い、されるがまま。
・犯され尽くされ、町に放置。

などなど。
騎士陵辱ものですが、殴る蹴るなどの直接暴行はありませんので、そうした描写が苦手な方も安心してどうぞ。

以下のシチュエーションが好きな方にオススメです!

女騎士の悔しそうな顔が好きだ。
恋人の目の前で無理矢理犯しちゃうのが好きだ。
抵抗できずに無残に犯されてしまうのが好きだ。
世紀末的なモヒカンたちのやりたい放題が好きだ。
殴る蹴るは苦手だけど、それでも無理矢理犯っちゃうのが好きだ。

GF16サンプル1 GF16サンプル2 GF16サンプル3

○ 内容

基本枚数13枚+差分
画面スクロールをしなくても済むように設計、より読み易くなりました!
HTML形式で読み進めることができ、サイズは800×800~1500×1500までの四種類表示可能。

※透過PNGを使用しております。
対応していないブラウザだと満足に表示されません。

Internet Exproler7 以降
Safari2.0.4 以降
FireFox2 以降
Opera9 以降

これらのブラウザであれば問題ありません。

さあ、モヒカンたちと一緒にハッスルしましょう。


==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========



DMM




==========以下、ひとりごと==========

えー、今回はあれです。
戦う女の子を人質とって色々しちゃうヤツです。
前、FEの二次創作やりましたが、その流れですので、あれが良かったと思われる方にはオススメです。

主人公?は世紀末的なモヒカンたちばかり。
いつかRPG作りたいなー。
2012-05-23 : CG集オリジナル : コメント : 0 :
Pagetop

ウチの家庭教師がエロ過ぎる件



ゴールデンフィーバー第10弾。
肉食系家庭教師に童貞を散らされるお話です。

色気溢れる家庭教師は、自分のせいで生徒が集中できてないことを知りつつ
それをネタにからかう。

テーブルの下で足でイジられるという屈辱をうけた主人公はどうにか見返してやろうと
成績が上がったら一日望みをかなえて貰うという約束をするが…。

基本的に年上のおねーさんに翻弄されるネタです。
でも最後にはちょっぴり仕返しもしちゃいます。

オリジナルのSS付属CG集です。
基本CG12枚+表紙
GF10サンプル1 GF10サンプル2 GF11サンプル3




==========購入は以下のサイトよりどうぞ!==========


DMM



==========以下、ひとりごと==========

震災のせいもあり長らくブランクありましたが、無事再開
前に公表だった看護婦ものと似た感じで!
2011-07-29 : CG集オリジナル :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

明石ノイエ

Author:明石ノイエ
エロいCGをノリで描いています。

MAIL:golden_fever☆excite.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter

pixiv

